ウマウマはとっても大事♡ | ハートちゃん!Cherry♪

ウマウマはとっても大事♡

チェリたんの大事な物の一つ!

ウマウマボールバスケ

寝てる時もそばに置いて置きたいの


{DF4643D6-5FE8-48B4-88B9-ECC7C07A1D79}


ウマウマの夢が見られるのかなぁ?


{5ADD1FD6-42DE-4D1E-B84A-FC6D69EBC3F3}


旦那ちゃんが仕事先で見つけて

買って来てくれたふなっしー

オヤツケース!イェ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆


{FFCE21D4-B9EB-4048-9101-8BCE3A7C303C}


キラキラ缶ケースコレクションキラキラ

気付けばこんなにいっぱい

カワイイ(((o(♡´▽`♡)o)))


{B3055B68-035B-44EA-A469-85DC48115084}


毎日ダラダラ過ごしてるチェリたん!

食事とトイレ以外はほぼゴロゴロしてる


{81A59E28-D3F2-4CAF-94FA-EF172603F1C9}


そんなチェリたんでも活発になる

瞬間があるんです!!!

それがコチラの動画ww(*≧m≦)





自宅ではオヤツに対する執着心が

めっちゃ凄いんですよぉ!!!

外では食べない事が多いから

驚きの光景でしょwww(*´艸`*)

ウマウマLOVE♡なチェリたんでした

今日は朝からザーザー降りの雨傘

くせ毛っ子な私…雨キラーイえーんアセアセ

でゎまたね〜



応援してもらえるとめっちゃ嬉しいなっ目がハート顔

 

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ