浴衣美人?(❁´ω`❁)*✲゚* | ハートちゃん!Cherry♪

浴衣美人?(❁´ω`❁)*✲゚*

今夜はお祭り祭に出掛けるかも〜?

旦那ちゃんの帰宅次第だけどね…。

なので浴衣を出してみたww

これはチェリたんをお迎えした年に

初めて買った浴衣乙女のトキメキ

さくらんぼ柄がお気に入りさくらんぼ


{00A15C31-FA24-46E3-A850-30C9A6EF4A7C}


とっても可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

帯にもさくらんぼさくらんぼの刺繍入りハート


{456D0583-DF76-4AC9-BF64-E95CD69748C7}


だけど…

もぅ小さくて前が閉まらないの


{7F74F1E3-EADE-47EA-BF44-0CF2EF6CE41E}


こちらはas know as de wanの初浴衣ラブラブ

買ってからコレばかり着せてたんだけど

今年は丈も短く胴回りもキツくなって

なんだか苦しそうなの

体重変わってないのになんでだろう?

毛量が増えたせい??

丈も短いのは胴も長くなった???

元から短めだったのかな?アレ?


{2B9A4A0B-277F-422B-A2AD-F9413D9602FE}


試しにもぅ1着あったこちらを着せてみたら

丈OKで胴回りゴムなので着れたww

あぁ〜良かったぁ!(*´o`)ホッ=з


{91CC5939-6F1A-40F7-B4B8-7E5C478A0A9C}


浴衣美人に見えましゅか?

今夜はこの浴衣でお祭り楽しんで来まーすルンルン

祭金魚カキ氷生ビール花火


{B655BE76-60F6-45D0-815A-5C449C9A1F8E}


今日はゼリーの日!

フルーツゼリーは何味が好き?


グレープとかピーチゼリーが好き♡(´ε`〟)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さくらんぼさくらんぼが可愛くてGETラブ

今日も洗濯物が良く乾きそうなお天気太陽

洗濯槽のお掃除したら黒カビごっそりガーン

定期的に掃除しないとね(^^;;

でゎまたね〜



応援して貰えるとめっちゃ嬉しいなっ

 

本日もご訪問下さりありがとですぅ