プレゼントいっぱいありがとう♡(´ε`〟) | ハートちゃん!Cherry♪

プレゼントいっぱいありがとう♡(´ε`〟)

先日のおデートの時のコーデ音符ルンルン

ヘビロテのコーデュロイのフリルスカートは

チェリたんがモデルで着用した思い出の物でお気に入りなのラブラブ


{DEDA44EB-5888-4262-9961-66A9C0666867:01}


先日おデートした時にあずきのかぁちゃんからプレゼント頂きましたぁ♪(´ε` )

チェリたんにウマウマとチワワのぬいぐるみのおもちゃチュー

ピコピコ鳴るの大切にしますね♪( ´▽`)


{9BDDE2BF-5E3A-4587-827D-17B0E21E1463:01}


私達にもダシパックと珍しい海苔菓子(〃>▽<〃)/*

大豆やナッツが海苔で巻かれたお菓子なのww

香ばしくて美味しいからおつまみにパクパク食べちゃったぁ

ご馳走さまで~すヽ( ´3`)ノ


{DC515966-33E3-404A-B5BD-F0445C88B198:01}


ウェットティッシュのフタ大小3種類!!!(((ο(☆▽☆)ο)))

コレとっても便利!~ワンタッチで開閉するのでサッと取り出せてイイわぁーヽ(≧▽≦)ノ

早速利用してまーす!(人´∀`)アリガトー♪

沢山どうもありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))


{B38CF7B2-1487-432B-BFDD-FE93D0F48421:01}


ルディままさんからもチェリたんにオヤツ!!!

手作りのタラのジャーキーが気になってクンクンしてましたよww((´艸`*))


{D7E07277-0A76-4275-BF44-0B77CF8ADEB5:01}


私達にはガトーフェスタハラダさんのサブレヽ(〃∀〃)ノ

王冠被った鳥さんが可愛い♡

頭からガブッと頂きましたぁww((´艸`*))

王冠食べたらハトサブレになっちゃったぁww(((*≧艸≦)ププッ

余談ですがたい焼きも頭から食べる派でーす∵ゞ(´ε`●)ブハッ


{D1F07C3E-831E-464B-97B7-AF1B4253EE73:01}


可愛いピーターラビットのパッケージの中身は

ウェッジウッドさんのアソートティーバッグでしたぁ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

紅茶大好きだから嬉しいコーヒー

ピーターラビットのパッケージはクリアファイルとして使えそう!!!

いつもありがとうございます♡(´ε`〟)


{FF2C2129-1B8D-4D03-B551-3231CB5C3F2D:01}


チェリたんがおもむろに鹿の角をカミカミ(o^^o)

オモローな表情がいっぱい(=^ェ^=)アゴ外れそうww

角を持つお手手がポイント


{DA7D29BA-60DD-4E58-A9BD-80C4F1B745A3:01}


飽きたらリュックINしてじとーっと眠い目を頑張って開けて見てますよww

無理しないで寝ればいいのにww

ウマウマいつくれるんだろう⁇って考えてるんだろうけどね(^◇^;)


{07643267-ED7F-4D73-99E2-4C592FD83933:01}


昨日はめっちゃ寒くてシビれた~{(-_-)}

今日も寒いけどお仕事頑張りまーす!!!

でゎまたね~



背中のハートハートにポチっとお願いしますきゃっ

 
にほんブログ村

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ