今日は色々お出掛けして来たよ♪ | ハートちゃん!Cherry♪

今日は色々お出掛けして来たよ♪

今日は私の仕事が終わってからお出掛け(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

まずは旦那ちゃんの野暮用にお付き合いして車内でしばし待ちましたよww((´艸`*))


{38A6FE74-B242-4C3B-8B0C-655769378138:01}


旦那ちゃんが戻るのを笑顔であっちこっち動き回りながら待ち続けてましたよ

どんだけ旦那ちゃん好きなの?


{0BA30A09-0D8B-40F1-8A28-16C0324FB121:01}


それからチェリたんのフードを買いにドッグアベニューさんへ

今年初のご訪問でーす(^з^)-☆

お写真撮ってもらいましたぁ(〃>▽<〃)/*


{B5EE09A3-A10B-4EB4-9B79-56C5127FB9F6:01}


ご褒美に出来立てのオヤツ頂き嬉しそうなチェリたんです(つ∀<。)キャハッ♪

良かったね~チェリたん

ドッグアベニューさんいつも楽しい時間とプレゼントありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*


{BF52405D-0FC5-4EE6-A714-F2779FD3E528:01}


お気に入りの鹿肉フード


{C2D4DF4F-B405-455F-AA63-79D303BC9423:01}


チェリたんだけじゃなく私達も可愛いラッピングのオヤツ頂いちゃいました

ありがとうございますヽ( ´3`)ノ


{94FF1FBB-84C1-46B5-B916-4FE3002430F5:01}


早く食べたいよ~

パクパク喜んで食べましたよww((´艸`*))


{8125AB8B-FC23-44CB-9F98-8CABB5BAECDA:01}


フード購入後は予約してたトリミングサロンmof mofさんへ

エントランスにまた新しいメニューボード発見

またチェリたんのお写真使われてて嬉しいなぁ♡(´ε`〟)


{FDD06DCC-A5A6-446A-AC69-7E90E48F0509:01}


チワワだらけのフレームにもチェリたんイター☆⌒c(´∀`)ノ

センターにいる笑顔の素敵な子は!?もしやファビちゃんでは⁇ΣΣ(゚д゚lll)!

その上にはコタぎん兄弟もイター!!!(((ο(☆▽☆)ο)))

チェリたんはピンクのリボンリボン

お友達を発見するのも嬉しい♡楽しい♪大好き


{FC267034-10B9-4953-9C42-18F1D1070263:01}


お迎えに行ったらちょうど撮影が始まりましたよww(*≧▽≦)ノシ))

今回はバレンタインがテーマの可愛らしい撮影台


{08952451-F9DD-44B6-ABBD-318DC51FBEC5:01}


トリミングアフターのお写真も可愛く撮ってもらいお写真も頂きましたぁ(〃>▽<〃)/*

今回もさらふわな仕上がり&イイ香りになりましたよぉ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

トリマーさんいつも可愛く仕上げて下さりありがとうございまーす(o^^o)

リボンのチョーカーは情熱の赤


{14F9642E-B560-4AF6-B6F2-BDBD36BCCF03:01}


帰りに旭川ラーメン『山頭火』さんへラーメ

旦那ちゃんは辛味噌!


{9329C728-847F-4867-8BF6-EDC48E8EF5C0:01}


私は塩ラーメンヽ(≧▽≦)ノ

分厚いとろうまチャーシューが2枚も入ってた!!!

赤いのは小梅ちゃんww


{6822218B-AF06-4EFA-90FF-4C0DD22829AD:01}


麺は細麺ストレートでまろやかな豚骨スープが美味しいラーメンです

何年ぶりだろう?久々に食べたけど美味しかったです(^з^)-☆


{79A11656-E867-4F84-9F0B-78A33EF0FD4E:01}


抹茶スイーツのお店で購入したおやきと大福も美味しかったぁ♪( ´▽`)

抹茶スイーツ癖になりそうです


{745738E9-1F89-4877-B4A5-93A71C969A3F:01}


チェリたんのこの顔が可愛くて大好きだなぁとしみじみ思う親バカです(o´罒`o)ニヒヒ♡


{6D53B056-42E6-44D9-8BCA-91DCCE6D50A3:01}


今日は雪降らずに穏やかな1日でした!

昨日の雪かきで身体中が筋肉痛でイテテ…てとイチイチ発してしまうオバさんです(;^_^A

我ながら情けなくて嫌になっちゃうよん(T ^ T)

さて!明日はお休みで楽しみにしてたイベントへお出掛けして来まーす!!!

でゎまたね~



背中のハートハートにポチっとお願いしますきゃっ

 
にほんブログ村

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ