大雪だった今日は…(; ̄ェ ̄) | ハートちゃん!Cherry♪

大雪だった今日は…(; ̄ェ ̄)

今日は旦那ちゃんが出勤してから降り積もった雪雪だるま雪の結晶

私が出勤する頃には30センチくらい積もってたので慌てて雪かきしたよ( ;´Д`)

時間がないので寄せただけだったので帰宅後また雪かき

更に20センチ程降り積もってたので大変でしたヽ(´o`;

そんな訳でチェリたんは今日も退屈そうでしたよww


{B4E15E34-B4F3-495B-BF1A-4937287D7547:01}


2段重ねのクッションの上で寛いでたけど崩れるww(*≧▽≦)ノシ))


{15BE5AAE-E2DB-4FC1-8E4D-591A5277EFD6:01}


崩れたって気にしない気にしない一休み一休み


{0B46088E-5DA3-478A-8865-E686216728F4:01}


何か食べる?でお耳ピーン‼︎&お目目ぱっちり‼︎∵ゞ(´ε`●)ブハッ

そんなチェリたんにいつも癒されてます


{891E0E6F-0A74-4057-88DB-CF2814F51B17:01}


今日は雪かき→仕事→歯医者→雪かき途中で旦那ちゃん帰宅

ご飯支度してなかった&雪かきでヘトヘトだったので急遽外食になりましたぁ(〃>▽<〃)/*


{F3995EA7-28BF-4257-9E00-33D21DCCC12C:01}


いつもの焼き鳥屋さんから20%OFFのハガキが来てたの

これは行くしかないよねww((´艸`*))


{8BF34FD5-55B4-4081-A681-A81FBB6CA613:01}


All280円で相変わらず安く値段を気にせずに

美味しく食べまくりで大満足でしたぁヽ( ´3`)ノ

今日は一気に雪降ったので幹線道路の除雪追いつかずザックザク状態(-。-;

ハンドル取られて運転し辛かったなぁ(;´Д`A

変な神経使って疲れました(⌒-⌒; )

でゎでゎ素敵な週末を~



背中のハートハートにポチっとお願いしますきゃっ

 
にほんブログ村

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ