怒り奮闘なチェリたん!!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ | ハートちゃん!Cherry♪

怒り奮闘なチェリたん!!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

旦那ちゃんとバトルちぅのお写真ww(((*≧艸≦)ププッ

今日は全て Photo by 旦那ちゃん

バトルしながらスマホでカシャカシャ撮ってたので画像 使わせて頂きましたww(つ∀<。)キャハッ♪


{36502BB3-3E92-40C9-A151-2E2FB43FB59B:01}


いつも旦那ちゃんが足でちょっかい出すとバトル勃発!!!((( ;゚Д゚)))


{C27C606E-32E7-4E70-A272-84426F47B6BC:01}


普段大人し過ぎるチェリたんもマジ切れするほど

旦那ちゃんの足技にムカついてるみたいですww(*≧▽≦)ノシ))


{4774C912-6840-4F6C-8BB2-44C03907217B:01}


チェリたんも本気でやるときゃやる女なのよ~( ・`ω・´)キリッキラキラ


{A83977EE-08CC-4A3C-9593-06549CC4E497:01}


衝撃的なお顔wwヽ(。>▽<。)ノ

どうして男の人はこんな遊びばかりするのでしょうね?

まさか!?我家だけか⁇

一応風呂上がりですよー(´>∀<`)ゝ

と言っても足はやめてくれーo(>ω<*)o って感じですけど

チェリたんのこのギャップがめっちゃ可笑しくて…ついねww(;´▽`A``アハハハ…


{7B3219BD-CE6D-4AB6-A9D9-AFE97A49D91A:01}


また そんな狭い所で寝てるしww(*≧m≦)

首…痛くなりそう(⌒-⌒; )


{7B1DD737-4A94-41F3-8B47-89467D2D7EE0:01}


旦那ちゃん目線のお写真もたまに見ると面白いねww

ネタに困った時はまた使わせてもらおうっとww(*ノε`*)


{0440D57D-8DDB-4489-9447-A17D63B4CCE6:01}


最後はまるで別人(犬)の笑顔のチェリたんでさようなら~~(〃>▽<〃)/*

でゎまたね~



背中のハートハートにポチっとお願いしますきゃっ

 
にほんブログ村

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ