昨日のるかぴょん生誕祭。 | 青空はーたんのブログ

青空はーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

急に喉が痛くなり、口内炎まで出来てしまったはーたんです、こんばんは。


疲れなのか・・・飲み過ぎなのか・・・。



さて・・・昨日の遠藤瑠香さん生誕祭の話を。


昼、夜とも初めての主催者さんのところで、どうなることやら・・・

でしたが、かなり盛り上がって楽しかったです♪


昼のRUIDO K3。

何ヶ月ぶり?いや、何年?

てな感じだったので、最初場所が分からず(笑)


周りの方のサポートもあり、昼公演もお祝い出来て良かった♪



青空はーたんのブログ

ツインテールのるかぴょん。

22歳ってことで、v(*^_^*)v



青空はーたんのブログ

いぇ~い!な感じ。


るかぴょん、この日からイヤリングしてて・・・。

とっても似合っていたよ(‐^▽^‐)



昼公演後。

近くのサイゼで遅い昼食と色んな仕込み(笑)

このサイゼに来るのも久々だったな~。


その後、ケーキを買いに行ったり、雑貨を買ったりして夜になり。。。



夜。

BigBangBox。

前に来たのは、4月の

『るかなみワンマンライブ&Rainbow Fes 4th』

http://ameblo.jp/ha-tan-bluesky/entry-11217982410.html

以来。


開演ちょっと遅れて到着。

色々打ち合わせ?して、会場入り。


るかぴょんは3組目。


花の髪飾りがかわゆす。

やっぱ私は髪下ろしが好きです♪


1曲目は初披露曲(昼公演でも1曲初披露)。

覚えなきゃ!


簡単な自己紹介のMCを挟んで2曲目へ。


2曲目が終わって、3曲目に・・・


とここで、「ハッピーバースデートゥーユー」が流れだし

みんなで歌ってお祝い。

そして、出演者さん達も登場して、ケーキをステージへ。


え?え?ぇ~?なるかぴょん。


本人的には、そのまま3曲目に行くはずだったけど・・・

サプライズです☆


ロウソクを吹き消してもらい、みんなでおめでとう!o(^▽^)o

を言って、花束を。。。


そして、シークレットゲストも登場して・・・


るかぴょん、感激の涙。


お誕生日当日に、お客さん達と出演者さん達と

スタッフさん達と・・・みんなでお祝い出来ました~。


るかぴょん、とっても喜んでくれたみたいで・・・本当に良かった(^^)


また、物販の時には、会場に来て応援してくれたお客さん達に

書いて貰った寄せ書きも贈りました。


私にとっても、素敵な生誕祭♪

今思い出しただけでも、嬉しくなる。。。




会場には、お久しぶり~な方もいらっしゃっていて、

いつも?な人達も結構来て、賑やかでした(笑)



青空はーたんのブログ

きゃはっ!な感じ?

かわゆす。



青空はーたんのブログ

るかぴょ~ん ̄(=⌒・⌒=) ̄



終演後は、仲間内で生誕祭お祝い飲み会♪


終電諦めて近場に泊まる人や、終電乗り遅れた人も居て・・・

遅くまで付き合ってくれて、ありがとうございました!!!


ホント、みんないい人達だ~(^^)


そして、色々ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!



お誕生日おめでとう るかぴょん(*^▽^*)