遠藤瑠香さん生誕ライブ | 青空はーたんのブログ

青空はーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年9月9日。

遠藤瑠香さん 22歳のお誕生日。


そして、

昼はRUIDO K3で

夜は池袋BigBangBox

でのライブ。


昼は出演者さんいっぱいいて、

お客さんもいっぱいいて、


アウェー感満載だったけど・・・


るかぴょんの事知ってるってお客さんが何人も居て

みんなでmixやったりコールやったり、かなり盛り上がった!(^o^)/


MCでハッピーバースディーを歌ってお花を。。。


みんなでお祝い出来て、良かった~(^^)


夜は・・・色んなサプライズがあって、

すっごく楽しかったし、るかぴょんも喜んでくれてたし・・・。


素敵な生誕ライブになったかな?


と、今日はもう眠たくなっちゃったので、ブログはここまで。


写真とか詳しい内容は明日?アップします。



ライブに参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!



そして・・・瑠香さん、お誕生日、おめでとう(‐^▽^‐)