本邦初!負の念「開運アタック企画」残りわずか・・・ | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。


負の念跳ね返す装置 !販売開始!


「開運アタック企画」

個数限定販売となりました。

そして のこりわずかに

2〜3名様で終了です!

そして!そして!

青森に波動を取りに来ています。

これまで何百、何千と開運地を訪れ祈り

開運行動を実践してきました。


しかし、自分の運氣上昇に伸び悩む事が度々・・

目に見えぬ負の波動の存在を見落としていました。


人間の心の中に潜む「負の念」



負の念(サイキック・アタック)



負の念(エナジーバンパイア)


目に見えないが、攻撃的で恐ろしい波動。

この波動は、意識的・無意識的に攻撃を繰り広げ

運氣を作り上げても、破壊したり吸い込んだりと

毎日が、いたちごっこの繰り返しとなります。

定期的に御祈祷を受けたり

プロテクトしてもらったり

様々な形で攻撃を除去しても

キリがない。。。


もっと簡単に「負の念」を


跳ね返せないかはてなマーク


「負の念」・・・サイキックアタック・エナジーバンパイア。

頭の中で自問自答を繰り返していた時

台湾で出逢った一人の僧侶の言葉で閃きました。

彼は言いました

「私があなたの盾となろう」

そうか!

負の念を跳ね返す装置

これが必要だ!


そこから「負の念」跳ね返す装置の作成に没頭しました。

しかし制作は、当初、思っていたより困難な道のりでした。

人が発する言葉や感情にはエネルギーがある

 
人混みにもまれると、顔も知らぬ相手からも「負の念」を受ける

自分も氣づかず、日々、自ら「負の念」を発し

その
「負の念」は、周りを巻き込み、雪だるま式に

何倍にもなって自分の元に跳ね返ってくる


どこまで行こうと、どこに隠れようと追いかけてくる
「負の念」


「負の念」 「負の念」 「負の念」・・・


周りに溢れる負の念を

全て消し去りたい!

どうにかならないかはてなマーク

・・・・・

四六時中考えて考えて、考え抜いて

やっと辿り着いた答え。


自分から遠ざけたり

相手にも跳ね返すのでなく

天に跳ね返して空中で

負の念を散らすせば良いのだ!


この閃きから開運ハーリーオリジナル秘策アイテム

「負の念を跳ね返す装置」

が誕生しました。

サイキック・バンパイアー「負の念」の意味

補足説明としまして下記URLに


開運ハーリーが書いた記事があります。






今からご案内致します商品は3点ワンセット販売

どのアイテムも負の念を跳ね返すには必要なアイテム

image

真鍮を型抜きした縦・横4㎝サイズの装置

「この装置はサイキック・アタック専用」


真鍮の厚さには拘りました。絶妙な厚さです。

薄くなく厚くなく絶妙なコンビネーションです。

型抜きしておりますので、さり氣なく持てます。

カバンやキーケースに取り付けて下さい。

エレガントで氣品があるように仕上げております。

image

真鍮に彫られた縦・横2㎝の装置


「この装置はエナジー・バンパイアー専用」


肌に直接、触れると効果を更に発揮します。


組紐を通してネックレスとして優しく胸元へ


あえてサイズを小さくしたのは体の見えない
部分に「バンドエイド」で貼り付ける仕掛けも

未然に「負の念」を防ぐ手立てとして

負の念を跳ね返す装置が強力なシールドに

自分の経験と皆様の言葉から生まれた装置

負の念を跳ね返すプロテクション装置

どちらも、ワンセットで身に着けて頂きたいです。

世界で”今”開運ハーリーしか取り扱ってない装置

痛いほど試行錯誤の末、ようやく”今”辿り着いた装置


image

「開眼オリジナル勾玉」

勾玉ははてなマーク何故にはてなマーク必要なのかはてなマーク


「負の念」を跳ね返して行くと運氣に変化が


変化が現れると人は必ず迷いが生じます。

この爽快感はてなマーク大丈夫なのかなはてなマーク


迷いが生じれば善悪の判断に選択が必要


小さな変化が現れる度、人に相談すると


「負の念」の連鎖反応が永遠に続きます。


そんな時は、YES/NOで勾玉が言霊を


天界から、すぐさま私達に降ろします。


勾玉は工房の祭壇を通じて開眼します。


お一人お一人様の氏名・住所・生年月日


工房に祭られている神様に告げ


そして開運ハーリーが勾玉を投げ


開眼出来たかを神様に伺います。


世界に貴方専用オンリー・ワン勾玉を作ります。

また、日常の些細な悩みを勾玉でYES/NO占い



勾玉を開眼するには数回、祭壇前にて

開運ハーリーが投げます。

小さな傷がつきますがご了承下さい。


また勾玉には特別な仕掛けがあります。


届いた方のみが知りえる秘密です。


勾玉の使用方法も同封いたします。



image



上記、3点ワンセットでの販売となります。

負の念防止装置・開運アタック企画

開運ハーリーがキャスティングした

秘策!三種の神器となります。


通常価格18000円

10月13日~20日の期間中


特別期間限定アタック価格


今だけ!特別
30% OFF!




12600(+税)

販売個数残り2〜3名様で終了!

送料500円・全表記価格に別途消費税

本舗初!世界中を探しても絶対に見つからない

この!装置アイテムの ご注文は下記URLから



商品お届けは10月22日頃を予定し順に発送となります。
※単品での販売は致しておりません。

新品未使用品ですが、商品の性質や構造上により

どうしても小さい傷などが生じる場合が御座います。

{返品・交換について}

発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に

万一汚損・破損等またご注文と異なる商品がお客様の

お手元に届いた場合がございましたら商品到着後5日以内に

お手数ですが、メールもしくは電話にて工房までご連絡お願い致します。
※お客様都合による返品はお断りさせて頂いております、ご了承下さい。

返品・交換・不良等、大変お手数ではございますが

必ず当工房ご連絡頂けますようお願い申し上げます。