☆渋谷duoはいい箱だった!☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

昨日は萌えこれ学園さんの特別定期公演
W生誕祭でしたぁー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

なりーちゃん
つむちゃん
お誕生日おめでとうございますハート

一緒に写真撮ってもらったんだけど、もらえるまで待っててねキラキラ
そして、三咲が手作りしているオリジナルレジンストラップをプレゼントしましたおねがい

喜んでくれてたみたいで嬉しかったなぁ爆笑ルンルン

コミュ障発揮して萌えこれ学園さんの楽屋に入ったとき、めっちゃおろおろしちゃった。笑

ストラップ欲しいよーって方は三咲の物販で1000円で販売してますぞっ(*´罒`*)ニヒヒ♡
{0484FC28-1BC1-4669-B4B7-2117A3B2DC0E}
萌えこれ学園の生徒会長の「なぁな」こと當銘奈々ちゃんとハート

そもそも自分ってコミュ障なのかな?と思って診断してみた。笑
{0ADA6935-A1EA-420C-90F7-73966844FB6D}
ただの話下手らしいです。笑
くそっ!
間違ってない!!笑

でも自信満々に喋れないよ!


とまぁ、さておき。
{080279CB-707E-4659-A166-45920C2E6611}
緊張感丸出しの顔。
初めての箱、初めての方が多いとどうもこぅ
緊張してしまうのです…( ˙-˙ )

むむむむむ。
でもやはりステージに上がると緊張とかそんなの吹き飛ぶんですよね
楽しさが勝ちますニヤリキラキラ
{BAF0BF7A-C22A-4494-8CBA-AB6086190072}
楽屋もわいわい楽しかったよー爆笑

みんな色んな想いを抱えてステージに立ってるんだなぁって、改めて感じたイベントでした。

色んなってのが抽象的すぎて伝わらないと思うんだけど


三咲ももっともっと頑張らなくては。
集客もそうだけど、パフォーマンスも。


パフォーマンスが良ければ集客にも繋がるもんね。
今、三咲は集客が弱いから行きたい!観たい!って思ってもらえるようにしなくちゃ。


でも何が刺さるのか本当にわからないから、練習で出来ることを本番でも気後れせずやれなくては。
{6F1D7062-5884-4D2E-A529-89724AB80F10}
萌えこれ学園の担任教師
熊野はるちゃん

同じはるちゃんラブラブ
長く知ってるけど、アイドルグループの1人として観るのは今回が初めて。
ソロでも素敵なのに、グループでも素敵でしたハート

お声かけてくれてありがとうございました!!
12月13日も定期公演お邪魔しますウインク


チェキ券くださった広報委員(ファンの呼び名)の方、ありがとうございましたうさぎクッキー
初めてお会いしたのに優しくしてくださいました。

これも萌えこれ学園というグループが魅力的だからでしょう。

羨ましくなりました

だから、もっと頑張らなくてはっっっ



渋谷duoさんはいい箱でした!!
スタッフさんも、共演者さんも、ご来場されたみなさんも

何一つ欠けちゃいかん。
引っくるめていい箱でした!!!
{EEA1759A-E9C7-4E62-9F5A-4D70B336A3D0}
合間に江織杏ちゃんとハンバーグ食べに行ってきました。
美味でしたピンクハート

付き合ってくれて、えおりんありがとう赤薔薇
{A0B986CB-AB9E-4114-9D9E-C4DC0BCA62A3}
ご飯お代わり自由だったから、お代わりしちゃったよ。笑


ここにダイエット宣言します!
というか、扁桃腺腫らしてダウンしてたときに、何故か食欲落ちなくてひたすら食べてたから
その反動で肉がつきました( ˙-˙ )

冬眠するのかな?の勢いで。
こりゃまずいので(服を可愛く着たいので。笑)ちょっくら体重を全盛期のときに戻そう。

そうだな。今の体重からだと5.6キロかな( ˙-˙ )
前からダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットって言ってきたけど、

未だに達成出来てないし、途中で断念するし
みんなに甘えるしで、自分の意志が甘々だったので

何かをがんばる!ってさ、目に見えないけど、ダイエットだったら目に見えるもんね。
5月が三咲の誕生日だからそれまでに痩せよう。

だから急激なものじゃないから安心してねプンプン
というか、そうやってゆっくりやるから途中で断念しちゃうのかな…笑


よーし。
話は変わりまして
三咲の1stシングルCD買ってないよーって方。
視聴出来ます流れ星


ただ、最近CDよりもLIVEの方がいい!!とお声を頂くので、LIVEも観に来てくれたら嬉しいです!!
ネットから購入出来ますちゅー
LIVEの物販でも手売りしてまっせウインク


11月最後のLIVEはこちら


{D6DC5A74-EF7B-4C09-9FCE-F14D492CE641}
思うところはたくさん
考えなくちゃいけないこともたくさん。

脳みそパンクしそうだけど、

こちらのLIVEは最重要ですぞ!!
宜しくお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつも締まりがない終わりでごめんなさいです(´・ε・̥ˋ๑)
とにかく、がんばります!!

゚+.゚вуe вуe゚+.゚