ごろごろはぁーにゃん。

三咲はるですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
フリーランスやってます☆

LIVEに舞台にビリヤードアイドルと奮闘中‼︎

■■■■■■■■ information ■■■■■■■■


出演情報はこちらのブログにて随時発表!!

どうぞ会いに来てくださいきら



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ドキドキグラビア出演ドキドキ

◯スカパーpigooアイドルch
アイドルだらけの水泳大会2014
◯マイウェイ出版
マイスマの食卓 BLACK BOX誌面争奪バトル
2014年9月号に撮り下ろしグラビア掲載
◯アイドルだらけの水泳大会2014
◯インカメ☆アイドル
◯ミスヤングチャンピオン2015候補生
◯DVD争奪バトル#5 他

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

NEW !
テーマ:
{5B394D60-5F17-4CCB-8F99-D83ACD415215}
昨日はいつもと少し違ったのです。
わかるかな?
{BCEFE623-BDD8-4FC0-860A-283C8676A52C}
渋谷DESEOの近くにすき家があるのですが、三咲が唯一食べられる牛丼屋さんです。

食べられる、そのはずだったんですが、食べられない方になっていて驚いてますヽ(;▽;)ノ

三咲は牛肉が苦手です。
独特な味がするので…

でも、焼肉はその独特な味が消えてるのが多いので食べられます。
牛丼屋さんに入っても牛丼食べないです。笑笑笑
{BF65174C-4B44-41B2-8647-836365675497}
昨日、お久し振りに会った
北川瑛絵ちゃん
{A757D89C-1B35-4FE8-86C6-52F8B0DB1124}
野木舞香ちゃん
{55CE7D21-C508-46BE-974C-CD9BA0442B61}
治田あかりちゃん
{106D0AD3-CCF6-43B9-A550-72131EA59F4A}
楽屋はみんなのお陰でわいわいでしたラブ

「アイドルは何々しがち」とか「〜しがち」トークに花が咲き、面白動画でハーモニカを掃除機で吸うと「ジャ〜ン」と音が鳴るものを観て笑っていました。

平和でした。



LIVEは、もうね、
オリジナルの「あいしてる」というバラードでみんなが突然座り出したので動揺しておどおどしちゃったし、
オリジナルの「VOICE」のサビはみんなに今腕を回してもらってるんですが、
スーパーマンみたいにビシッと腕を上げて微動だにしないものに変わって

驚いたー٩( ᐛ )و ✩**・
本当に予想外のことをされると対応出来ない自分が嫌になります_(:3」∠︎)_

それでもみんなが楽しんでくれているのならいいのだっ(›´ω`‹ ) ゲッソリ




渋谷DESEOさん
18周年おめでとうございますキラキラ

ユニット時代からお世話になってる箱です流れ星
アニメにも登場したことのある箱なのです。
短編アニメだったけど、しっかり観てたもんね( •̀∀︎•́ )✧︎


記念のLIVEにお声かけて頂きましてありがとうございました!!
これからもお世話になります!!

{D70476D5-0DDA-44A8-9FE2-64DEE606CFFA}
さて。
1枚めの写真で何が違うかわかったかな?


そうです!!!
前髪の分け方だよ♡ฅ(・ω・ฅ)

どれだけの方が気づいたのかな?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


さーて。
次のLIVEはこちらっ





どれも大事!!!!
宜しくお願いします!!!!!!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

CD発売中ウインク


こちらの応募もお待ちしておりますラブラブ
{B981D69C-5A8F-4492-8506-6AB4CC7AE9E5}


゚+.゚вуe вуe゚+.゚
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。