★夏バテ大丈夫ですか?★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

LIVEハウス内でバテるのは人がたくさんいるから大丈夫だけど、
外でバテちゃうと人がいなかったりして大変なことになるから


水分補給と塩分補給とちゃんと休み休み動いてねキラキラ
みんなの身体も心配してるんだからね(・ω・`)
{07A658FE-8C19-4F5C-8E0E-96B555072449}
「バテちゃう」って打ちたかったのに予測変換に「パテちゃう」が出て来て密かにふふって笑ってしまいました。

申し訳ございませんっ



さぁっ
前の記事で1stグラビアDVDのジャケットが解禁って話したのですけど、みてくれましたかい?
「いやしむっちり」



まだって方はどうしてだよーーーー
見てくれよーーー。゚(つД`)゚。
{9DBF1013-F230-4F06-8879-F2AEE6C23210}
はるさん意地悪だから、モザイクのやつ貼っておきますね。笑笑笑

これで見たくなったんじゃない?
「いやしむっちり」

8/26に発売なんだけど、夏の終わりの鑑賞会にでもどうぞヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←

{27FD3BB8-0FF3-4B5B-8DFF-C871039BE0F8}

{4DFBDDEC-C7BF-4239-94D4-CB11738F453F}
男装なのに女にしか見えない写真貼っておきますね。笑

耳出すのはダメみたいです_(  _‾ω‾ )_
はるさんは学習した星


あ。
ちなみに男装時の名前は「晴臣」です。「はるおみ」ねウインク流れ星

男装喫茶で働いてみたいけど、僕の体つき(肉付き良すぎ)がガチで女だから難しいよなぁ…って思ってます。

丸顔だしil|li & il|li

あと、キャラが定まってないの。
「僕」なのか「私」なのか「俺」なのか「俺様」なのか…
{B20C69C4-4BC3-482A-A699-B7A8A34EFF0B}

{9D8312F9-0218-486D-86EA-8EFE217682FF}

{474A0E39-E798-4277-B083-CCB54FC1A1F5}
はるさんが寝転ぶと必ずと言っていいほど足元にいる。
可愛いし嬉しいんだけど、夏は意外と暑い(・ω・`)
{2B99F858-BCC7-4DD1-98DD-5E598A4D1592}

{87B94EFA-0748-4ADF-9CE2-F734D96C8730}

愛猫シエルが可愛すぎる。
みなさんに癒しをハート

猫が目を隠すときは人間と一緒で眩しいときだそうだよニコニコ
このとき、シエルは寝たいのに明るいなぁ…って思ってたんだろうね(´◡`๑)


うちの猫は夏バテしてないくさい。
まぁ冷房もかけたままにしてるし、猫はあんまり水飲まないって調べたら書いてあったのに全然飲むし

氷作ってお水に入れてあげようと昨日仕込んでたけど忘れてたキョロキョロアセアセ


はーい。


意外と男装が好評でとっても嬉しいはるさんなのでしたぁルンルン

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎