☆明日はLIVE☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさん
お久しゅうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

なかなか更新してなくて、寂しい思いをしてる方はおりますかい?
そんな方がいましたら申し訳ないっ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
{6C685E92-D062-445C-BF67-344F2F9774F9}
久々に自撮りもしたので載せておきますニヤリキラキラ

あ。
カラコン変えましたおねがい
{6F5FF224-600B-4BF1-95A2-1248DDA7F419}
いつも安めのカラコン買うから柄?はいつも違うの。笑
{BAAA7CB3-AB92-42E1-B175-F241491A82D1}
肩にな、何かいる!!!!!!
{8E110282-8909-4110-9DC0-D8E22FD48DAD}

{6CE6540A-B02D-4960-8D4A-15F487FE51D5}
なーんだ。シエルか。

はるさん軽い暗所恐怖症でして。
寝るときは真っ暗じゃないと寝た気はしないんだけど、真っ暗だと(´・_・`)な顔になるんだよね。

だからひたすら携帯触ってて寝落ちパターン
小さい頃寝つきが良かったために、すんっと眠れたから気にしてなかったけどねー

色々あるよねー笑

ってなわけで、ホラーとスプラッタは大っ嫌いです。
恐怖!!!!!


なんの話だ。笑笑



さて、
明日はLIVEですぞっ

‪◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ ‬

19日(火)池袋RUIDO K.3
『GIRL'S ROCK CITY Vol.8』
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)
出演/三咲はる/大塚郁実/きゃすみん/西野めあり/工藤ちゃん/志之田佳林/北川瑛絵/ジュピレジア/etc

出番20:45〜

‪◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ ‬

初箱だからみんなの顔が見たいよー(´・_・`)
カバー曲歌うよ

過去に1.2回しか歌ったことないやつ。笑


だから今必死に歌詞見直してる!!!
ご予約はコメントかDMで承りますラブルンルン
{4A3E8B6D-1E44-476F-AC04-F986F115491D}
光が強いと瞳孔小さくなるよねー(*´I`*)ポョ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎