みなさま、明けましておめでとうございます。


あかしば矯正歯科クリニックは、1月4日から診療を

開始しました。


12月に、今のクリニックへ移転して6周年を迎え、今

年から移転7年目に突入します。

あかしば矯正歯科クリニックは4月には19年を迎え

ます。


6年前はピッカピカだったクリニック。待合室のチェア。

コルビジェデザインで、お気に入りだったのですが、

かなり古くさくなってしまいましたので、

思い切って新しいチェアに代えました。



昨年は、常勤ドクターを1名増やし、ドクター2名で、よ

り丁寧な、行き届いた治療を心掛けることにしました。

そして、毎日治療後に、症例検討やテクニックの考察

を行っております。

今年も質の高い治療を維持して、皆様の笑顔により

多く出会えるように、スタッフ一同努力していきたいと

思います。




長岡は、今年は雪がほとんど無い新年を迎えました。

こんなに少ない年は滅多に無いと思います。


雪が無いと(除雪とかスキー場とか)困る業界の方も

いらっしゃると思いますが、個人的には大雪の反動が

来ないこと祈っています。



新年早々におめでたいお話が2つ。 一つめは、常

勤ドクターの内田先生のバースデーを迎えました。

そして二つめは、その内田先生が同じ日にパパにな

りました。 予定日よりも一週間早い出産でしたが、

安産でした。きっとパパに早く会いたかったのでしょう

ね。そしてお誕生日も同じ!!

クリニックで二人分のお祝いをしました!!


今年も宜しくお願いしますビックリマーク