久しぶりの更新です。

明日から、松本市で日本矯正歯科学会があります。


私も内田先生と一緒に参加してきます。


私は、日本矯正歯科学会の甲北信越地区代議員なので、

明日のお昼に松本へ行かなくてはなりません。

学会の本番は、明後日からになりますが、明日の代議員

会、そしてオープニングのイブニングセミナーと続けて参加

してきます。


ところで、

共著なのですが、インプラント矯正歯科アトラス、という本を

執筆しました。

共著ですが、インプラント矯正治療のコツ、ノウハウを記述

しています。

矯正歯科学会までに間に合って完成しました!!


学会から帰ってきたら、ちょっとだけ写真でアップしようと思

います!!