昨日今日は全国的に台風並みの暴風雨雨波でした。


そんな中、佐渡トキマラソン2013が開催されました。

6週間前、スタッフの二人が突然”ハーフマラソンに挑

戦する”と表明したとき、(それまでマラソンどころかラン

ニングの習慣が無かった二人が)いきなりハーフマラソ

ンを走るのは無謀だよ、ってアドバイスしました。


その後の6週間、仕事の後毎日二人で走り続ける姿走る人

を見て、心から完走できれば良いな って、応援してい

した。 

ところが… 水曜日あたりから爆弾低気圧台風のことが

予想されて、開催されるかどうかも、それ以前に佐渡

へ行けるかどうかも危うい事態波になってしまい、私

もなかなか応援しながら二人を送り出せませんでしたガーン

開催決定は今日の朝5時半。新潟に前泊し開催決定

が決まって、朝一のフェリーで佐渡へ行って、暴風雨

の中無事に二人揃って完走したそうです。


走破タイムは驚きの2時間6分(足きり3時間30分)グッド!


歯並び ブログ


とっても心配していたのですが、大きな感動に変わり
ました!

凄いです。お疲れ様でした!!