暑い日が続きますね~。晴れヒマワリ


久し振りにブログの更新です。


クリニックを寿退職した岩崎さんがしばらく長岡に滞在すると

いうことで、急遽夏季納涼反省会を行うことにしました。

歯並び ブログ


場所は、移転前のクリニック(城内町イトーヨーカドー前)の横

にあるイタリア家庭料理屋さんグリルモンです。


早速予約を入れて、仕事のあと反省会場へ向かいました。

入ってみると超満員でした。予約を取っておいて良かったです。


ここのピザは特徴があって、四角いんです。とってもサクサク

していてパイのようです。

歯並び ブログ


また、食材と味付けが良いので、スタッフも私も大のお気に入り

のお店です。


久し振りに岩崎さんともいろいろ話せましたし、とても楽しいひ

とときを過ごしましたニコニコ

歯並び ブログ




たっくさ~ん頂きました。美味しかった!!


でも、デザートは別腹。ということで、最後の締めはフルーツてんこ

盛りのパンナコッタ。こちらも美味しかったです!!


歯並び ブログ