冬眠とかんけーないヒトたち。 | 題名とかめんどくさいので、後で決めます。

題名とかめんどくさいので、後で決めます。

飼育している蛇の事がメインです多分。
そして多分めんどくさいので、気が向いた時にしか書きません。
放置になるかも?

こんにちは!


早々にカート更新が滞っていますHanacoクオリティ


毎年年の終り頃に冬眠を開始します。
現在は前処理段階なので、冬眠組は現在餌抜きされていてちょっと不憫であります。

温度管理していても、微細な変化を感じ取って勝手に食わなくなる奴らも多いのですが
うちで言うと、アムールラットの皆さま、ブラックラットの一部の方々、
それとマウンテンキングの皆さまです。そういえば、何故だかマダガスカルホグも
食欲が減っています。毛の生えたの嫌なの。とか言いやがっています。
仕方がないので、ピンクLを沢山ぽぽぽいとあげています・・・





今年はまだ寝ない組、かつ最近アダルトMに昇格された面々は関係なく
お召し上がりです。

ハイポトライカラー/ホンジュランミルク

エクストリームのトライカラーって本当に見かけません。
エクストリームって書いてあっても、上記個体レベルかちょっと淡い程度で
なかなか本物が居ません。この個体もまま・・・赤部分にチップが皆無で悪くはないので、
ここから発展させれたらなぁって思います。





ブレアー/グレーバンド  

まだまだ小さいですが、でもこの手の種にしては頑張って早めに大きくなってくれています。
アダルトMに昇格。ちょっと頑張らないと食べれません。ちなみに同じ太さのコーンなら
楽勝にのめるんですが。お口の開きが小さいので。




他の面々の画像割愛。あいぽん容量がアレなので。



なんていうかもう、寒すぎてアレですね。
やる気がないのはいつもだけど、こたつを出してくるのさえ寒くて嫌だ。






にほんブログ村