勝てない・・・ | おいかけっこ ~滋ちゃん日記~

おいかけっこ ~滋ちゃん日記~

アルビサポでありながら他チームの選手も応援するblog   TDL&TDS好き好き♪珍道中

どうしましょう。(´д`lll)


アルビが勝てないあせる


ゴールゲッターが不在のようです(((゜д゜;)))



先日大宮戦では久しぶりに安(英学)くんに会えるとウキウキ音譜


選手バスの入り待ちしましたビックリマーク



安くんがどっち側か見当もつかず困りました( ̄ー ̄;


いつも待つ場所で待機砂時計



ラッキーな事に安くんサイドクラッカー


みんな安くんを待ってたみたいで、「ヨンハ」「安くん」という声が多く聞こえましたビックリマーク



北野くんは逆サイドだったようです。




選手紹介では、北野くんはブーイング、安くんは拍手!!



練習に出てきた北野くんは、バックスタンドにも挨拶にひらめき電球

好青年は健在ですねキラキラ





試合中も、事ある毎に北野くんにはブーイングが( ̄ー ̄)



あんなに大きなブーイングが出来るなら応援の声も大きく出せよって思いますむかっ


あのブーイングで北野くんは逆に奮起したに違いないメラメラ

あの光景は残念でならないダウン



安くんはアルビにいた時は大きいって思ってたけど、大宮の中に入るとみんなが大きいからそんなでもないんだねあせる


より痩せて細くなってたけど、当たり負けはしてなかったグッド!





アルビがついに最下位に転落汗

まだ5節だけど、ヤバイよね叫び




試合後は再び、選手バスの出待ち音譜


安くんにバイバイしましたパー

いっぱい安くんに声援が送られてましたビックリマーク


安くんのツイッターも読むとウルウルしちゃうよ。゚(T^T)゚。



大宮とはナビスコが一緒なのでまたの対戦を楽しみにしたいと思いますメラメラ



今度は負けないからねパンチ!