90分+@タカを堪能 | おいかけっこ ~滋ちゃん日記~

おいかけっこ ~滋ちゃん日記~

アルビサポでありながら他チームの選手も応援するblog   TDL&TDS好き好き♪珍道中

3月31日はナビスコ杯サッカーボールvsベガルタ仙台戦メラメラ


仕事を少しだけ早退して、スワンに向かいましたDASH!


平日ナイターとあって、バスの入り待ちする人も少ない。



ほぼ、定刻にバスが到着バスDASH!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




先にベガルタ仙台のバス、そのすぐ後ろにアルビバスが来ましたビックリマーク




タカが右側なのか左側なのか分からず不安だったけど、以前の記憶に基づいて運転手側で待ってみましたひらめき電球




アルビグッズは何も付けずに、タカゲーフラを広げました音譜


運良く、タカサイドラブラブ




タカの事だから、確認は出来ても素通りかと思ったら、こっちに気付いてコクリと挨拶してくれましたクラッカー



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


タカも成長したね~合格



私のテンションはここで一気にUPアップ





友達の1人とここで合流して、夕食の買い物にEゲートまで音譜


越後大福 さんの新しいメニューなのかな?


「かきが入った煮込み」と「ライス」
おいかけっこ ~滋ちゃん日記~


かきのエキスがしみて美味しかったグッド!


カナールのテーブル席で食べました(⌒¬⌒*)



徐々に雲行きが怪しくなったと思ったら、ポツポツと雨


早めに食べ終えて入場o(^▽^)o




試合前にユースやジュニアのチームのお披露目があって、ピッチを1周してる時に、ベガサポさんからの「アルビレックス」コールに感動しましたビックリマーク

ありがとうございますアップ



席に着いたら、早々にアウェイ側にDASH!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




仙台の選手というか、

タカ王冠1が練習に出てくるまでスタンバイo(^^o)(o^^)o



監督もしくはヘッドコーチが見えたと思ったら、すぐ横にはタカ王冠1がいましたドキドキ


先頭きってタカがG裏に挨拶パー


ちゃんと中央に行ってメインとバックにも挨拶をする礼儀正しいベガルタの選手でした(*゜▽゜ノノ゛☆





ずっとゲーフラを広げてたから何とか気付いてもらったかな?


( ̄▽+ ̄*)




おいかけっこ ~滋ちゃん日記~


写メはこれが限界( ̄ー ̄;


オレンジのスパイクでしたビックリマーク




お待ちかねの選手紹介です音譜


タカの名前が呼ばれるとスワンは拍手でしたキラキラ


入場者数も少なくて、拍手も小さかったけど、みんな拍手で迎えたよアップ


(*゜▽゜ノノ゛☆


感動泣



練習が終わって戻るタカにもゲーフラ攻撃あはは


友達がゲーフラ持ってくれたんだけど、ヘタレな私は声掛けられず。(´д`lll)




おいかけっこ ~滋ちゃん日記~


選手入場時には、メインスタンドの中央最上段に陣取りました


( ´艸`)



おいかけっこ ~滋ちゃん日記~


アルビのタオマフが上がる中、タカのゲーフラを広げて迎えましたキラキラ


( ̄▽+ ̄*)




見えたかな!?(;´▽`A``


でも、画像はゴメンナサイ汗

オフィシャルでご確認下さいm(u_u)m





ゲームキャプテン はタカ王冠1キラキラ



おいかけっこ ~滋ちゃん日記~



試合前が無駄に長いけど、試合中、試合後の写メはありませんm(u_u)m


というか、浮かれてて記憶も曖昧だよね(^▽^;)




開始早々、当たれば入ったかな?というタカのヘディングが見られましたグッド!


前半35分位のも惜しかったo(TωT )


タカは、終始動き回ってましたね走る人DASH!



空いたスペースを生かす動きや、DFを背負ってシュートなんて痺れました(///∇//)




ほぼアルビサイドの応援はしてるんだけど、ことタカのことになるとどうしてもタカサイドの応援になるので、周りにご迷惑をおかけしました(;´▽`A``




立ち上がりは、アルビのグズグズ感でいつ失点するかとヒヤヒヤあせる


それにひきかえうちのFWのシュートの少なさ、決定力のなさが露呈・・・



シュート数は同じだったみたいですが、そうは思えませんでした。

うちの攻撃はワクワクしませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌



結局、両チーム無得点0-0で試合終了END


タカも交代することなく、フル出場合格






再び、私は急ぎ足でアウェイ側にDASH!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


下がってくるタカにゲーフラでアピールべー




ビジター席で、タカにお土産プレゼントを渡す人ハケーン目


!?あの人はてなマーク




もしかして、新潟の人がビジターに入ってタカを応援してたのかしら?謎です。


仙台の人が、わざわざ新潟の試合でプレゼント渡さないよね?

それとも、新潟の何かを買ったからプレゼント渡したの?


はたまた他県のタカサポさんかしら???



ますます謎ですパー降参




私も声掛けたいビックリマークでも入っちゃうあせる



頑張って声掛けて、


「お疲れ様ラブラブ


と一言だけだったけど、ちゃんと見上げて私の声を聞いてくれましたあはは




私的に、満足の90分でした萌え



最後は、選手バスの出待ち音譜


かなり、待ちました砂時計




アルビバスが先に出てきて、すぐその後にベガルタバスが出てきましたバスDASH!




タカゲーフラを広げてたら、前に座ってた人(選手じゃないと思う)が手を振ってくれましたパー


寒くてアルビのタオマフをしてたのに有難いo(^▽^)o

あの人、誰?


それに応えてペコペコしてたら、定位置にいるはずのタカを見つけられずハートブレイク


バスは去って行きました。。。

(ノДT)ノ~~




友達からは、お弁当持って真ん中で立ってたのがタカじゃなかった!?


だそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


みんなにお弁当配ってたのか?お腹減ったよねあせる





まぁ、私が待ってる場所もコアな場所だったからね(-。-;)


コンビニの交差点をバスは右折したんだけど、その交差点の真ん中にいたんですけど・・・なく

どうか、私の最後の応援をタカに伝えて~

セッキー見てたでしょ!




ベガルタのバスはそのまま選手を乗せて仙台まで帰ったみたいですねDASH!


連戦中だから仕方ないのか(´・ω・`)





タカ王冠1お疲れ様でしたビックリマーク


試合後のコメントでは謙遜してたけど、そんな事なかったよ。

ゴールは結果としてなかったのは残念だけど。


とっても楽しい1日でした。ありがとうニコ


今度は7月に横断幕持って会いに行きますラブラブ





クローバーこんな日が毎年続きますようにクローバー