峰山 mokki ~natural photo garden~ | hair art's bloom のブログ

hair art's bloom のブログ

サンフラワー通りにある美容室 hair art's bloom(ヘアーアーツブルーム) のサロンワークや日常です ☆

新年度がもう少しで始まりますね。

時期的な事のせいか、最近いろいろなところで新しい出会いやコトに巡り会うことが多くなってきました。


そんなちょっとした出会いの中、先日OPENされたフォトスタジオの『mokki』さんに伺うことがありました。

山小屋のような外観がいい感じ!

階段を上がるとスタジオ内はナチュラルな雰囲気で、こんなロケーションでスタイル撮影とかしてみたいですね。


春になったことだし久々にカメラ出して撮影しようかな〜


mokkiさん落ち着いたらフォトレッスンもされるみたいなので弟子入りなんて事も www


さあ3月も後半戦!

新しい出会いとコトにたくさん巡り会えたいものです。

みなさんと出会えるのを楽しみにしていますね。




via hair art's bloom
Your own website,
Ameba Ownd