HANABI | hair art's bloom のブログ

hair art's bloom のブログ

サンフラワー通りにある美容室 hair art's bloom(ヘアーアーツブルーム) のサロンワークや日常です ☆

最後に見たのはどれくらい前だったか

 

先日友人にお誘いを受け地元の花火大会を観ながら

 

BBQ&生BERRを楽しむイベントに参加してきました。花火

 

場所は、おなじみ国分寺の『Chess』さんキラキラ

 

 

会場は、たくさんの人たちで大にぎわい爆  笑

 

 

 

アイスマシーンで本格的なラムレーズンアイスを作ってもらたりパフェ

 

 

ラムレーズン本当に美味かった〜酔っ払い

 

 

DIY好きピザ職人がダッチオーブンで作るピザを頂いたりピザ

 

 

BBQで生ビールを頂いたり生ビール

 

そんないい感じでいると、待ってました!HANABI花火花火花火

 

 

 

いろんな人たちと交流もでき、ほんと楽しい時間でしたグッ

 

 

ちなみにChessさんの店内もこんな感じで

 

 

 

 

こだわりのアメリカものの服やブーツやアウトドア雑貨や小物を扱っています。キラキラ

 

 

2階では『funnypipe』さんが観葉植物ややしの木

 

多肉植物、リースなど扱ったり不定期ですが

 

いろんなワークショップもしたり、好きな方はぜひ行ってみてはグッ

 

 

 

夏も終わった感じですが

 

遊びも仕事もまだまだ楽しみま〜す!!