最近、尾崎豊を聞いてます。 | hair art's bloom のブログ

hair art's bloom のブログ

サンフラワー通りにある美容室 hair art's bloom(ヘアーアーツブルーム) のサロンワークや日常です ☆

どうも泉川です。ニコニコ

GWも、もう終わった感じになってますが、みなさんいかが

過ごされましたか?ロケット

ちなみに毎年GWは関係なく仕事してますので来年も

良かったらいらして下さい。美容院


ところで、僕のGWといえば友人の友達が仙台の方から

四国に上陸するとの事で行く先も分からぬままウロウロしてました。

昼間は仕事をしてるので自分は夜の案内だけですが、

彼らは昼間まばゆい光の中盗んだバイクでうどん巡りを済ませ

太陽が沈む頃から、「一鶴」の骨付鳥を喰らいに行ってきた。

$bloomのブログ-P1000356.jpg

骨付鳥の写真は過去に置きざりにしてきました。


限られた時間の中、ビールを浴びてのってきたので久々に

アーケードの雑踏の中で夜風に包まれてきたんだ。

ふら~っと散歩してると新しいスペイン料理のお店が

出来てたので思わず店内に吸い込まれ煮えたぎる血のよ

うな色をしたワインを注文した。


$bloomのブログ-P1000359.jpg

店内はまるで15の時に見てきたような真っ赤な色だった。

$bloomのブログ-P1000358.jpg

$bloomのブログ-P1000357.jpg

男3人、ワインを2本空け、傷ついた心を

胸に抱きしめ、当てもなく旅立ったのさ


欲望が渦巻いてるアーケードの中を10歩ほど

歩くとそこには、透き通った声の、ちいさなわすれな草

が1輪咲いてた。FORGET-ME-NOT




たしか彼女の名前はMIKIちゃん

$bloomのブログ-P1000360.jpg

$bloomのブログ-P1000362.jpg

木曜の夜にYAMAHAの向かいで路上ライブしてる

みたいで、声が凄く澄んでました。音譜


ちょっといつもと変えてのブログでした。 以上爆弾