4月1日 START!☆ | hair art's bloom のブログ

hair art's bloom のブログ

サンフラワー通りにある美容室 hair art's bloom(ヘアーアーツブルーム) のサロンワークや日常です ☆

今日から4月に入り新しい年度のSTARTです。音譜

BLOOMも今日から新しい仲間が加わりました。アップ

3月に美容学校を卒業したての女の子です。

車で40分かけて通勤してきます!ロケット

毎年この時期は自分が新社会人になった時の

気持ちを思い出します。桜


僕も今日から自分のスキルアップの為に

20日間かけて取り組む課題を始めます。


こんな本を用意しましたsmile=スマイル



$bloomのブログ-P1000346.jpg



昔、硬筆と書道を習ってたはずなのに・・・

エジプト文明じゃないのに・・・

現代人のはずなのに・・・


字が象形文字の様になります。ガクリ

スーネオと一緒にがんばりますグッド!