Dハロウィン衣装づくりだよ | 廣瀬仁美ブログ「ひーこの日記」

廣瀬仁美ブログ「ひーこの日記」

おいしいものを食べるのがダイスキなひ~この
日常やらお仕事情報やら♪



ディズニーハロウィンに 
みんなで衣装揃えて行こう*\(^o^)/*
と今年もなりましてねん♪♪


全く裁縫がわからない私のために
衣装づくり会が開かれました♪

ありがとーなの(>_<)


{3E5C7E34-2AE3-4A45-BE53-904257E4FD10:01}

みさおちゃん、ゆっきーが先生となり
「ここを裁断してー」
「ここ縫ってー」
と指示を仰ぎながら…



{6559AA1D-6257-48CA-A231-274F2FE589B1:01}

切ったり縫ったり♪



久しぶりの待ち針が痛いゼ( ̄◇ ̄;)
あいつら容赦なく突き刺さる!!



「いってーーーっ!」

と何回叫んでたことか…´д` ;


{265B84FE-1317-43A2-B44D-7D5D3BAA7CDD:01}

こちらはTシャツにつける
アップリケ


ミッキーの手型だよー♡



ゆっきーが型紙作ってくれた♪



{57CCB2EE-3FED-4E01-946A-CD63B386C9AE:01}

そして余った布で
みさおちゃんがサクッとリボン作ってくれて
完成しましたよー(*^◯^*)



きゃーステキ☆




{BC3CAA4F-198A-4A35-AEBC-37A0FAE59286:01}

みさおちゃん、私、ユカちん、ゆっきー



お昼から夜まで
ながながとお世話になりました

ありがとぅぅぅううう♡



ここで完成しとかないと
家で出来ないコだから
ほんっとに良かったよぉ~(ノ_<)





{42E59A79-F2A8-4DC9-9540-0D8E7BA26293:01}

夕飯はみさおちゃんの手作りカレー
うふふふふふふふふ
美味しかったのーーーーん(>_<)


そして、ユカちん差し入れの
おしゃれワッフルを頂きまったりー♡



{EE65E332-159D-4B30-A0AC-6FE2DE0343D6:01}

お裁縫中で構ってあげられなくて
寂しそうにしてたルーたん♡

最後にちょこっと触れたけど
なんともまぁ早いねっ


ピューーーーンと駆け回ってるから♪



癒されたよぉ(o^^o)




ほんっっつとお世話になりました!
ありがとーーーっ♡



さっ!
次はディズニーハロウィンレポいきます☆