花門亭おこのみもんじゃ | 廣瀬仁美ブログ「ひーこの日記」

廣瀬仁美ブログ「ひーこの日記」

おいしいものを食べるのがダイスキなひ~この
日常やらお仕事情報やら♪


「なばごま上映会」イベント後に
打ち上げでお好み焼き屋さんへ


{3DDFB177-E36B-480D-A98F-DC2F9D55102B:01}

花門亭にきました♪



{BA701EA2-5DC4-4107-997A-AB81ED0D9B30:01}

お通しもオシャレ~☆


上映中にキュウリを食べるシーンがあってね
無性にキュウリが食べたかったのですw

ちょうど良かった( ^ω^ )




{1FA06BC7-5004-4704-BCAB-95E374D5D409:01}

そしてお待ちかねのお好み焼き~♪
みきてぃー(*^^*)




{3B9C3CEC-009A-499A-AFE7-DB5503B9548C:01}

花門亭お好み焼きは
コンニャク入ってたよー‼︎‼︎

お好み焼きにコンニャクなんて
初めて~!(◎_◎;)


甘くて美味しいっっっ♡




{60E44B3E-A769-40AE-9EC5-60D3E176746F:01}

スパイシーもんじゃ

私的にはめっちゃ辛かったけど
もんじゃだと知らず知らずのうちに
手が伸びて食べてるのよねぇw


ほんっと美味しかったぁ♡


久しぶりの同期再会で
おしゃべりも弾みました♪♪




{785BA60C-AEF7-40B5-B857-D0C69D7C4529:01}

解散後はヒロと2人でお茶~(o^^o)


ここのソフトがめっちゃ美味しいの♪




{53CCDEB8-2FB9-4A94-B1D3-28DD160FF6C1:01}


ということで…
苺パフェ久しぶりに食べちゃったーっ♡