なっちゃん先生の俳句(*^_^*) | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 

いつもは 母に 俳句の本を送ってますが

今回は 自分 に買ってみました。

「 プレバト 」でのなっちゃん先生の
切り口の気持ち良さ。🎉🎉🎉

俳句初心者にも分かりやすく
17文字をどこにどう配置するかで
情景が見えてくる俳句に変身する技。
毎週木曜日を楽しみにしていまっす。

 勝手に言霊から観ると

「な」 深く一つの事を完璧にやりたい
「つ」 マイペースで学び つきつめる
「い」 子どものように好奇心たっぷり
「い」 生き生き元気 褒められ伸びる
「つ」 勝手に人が集まり 繋いでいく
「き」 きちんと きっちり 勤勉さん

何だかテレビで観るなっちゃん先生そのまま‼️
{DD635BBB-D768-4DF6-B92C-FAE8C93338A2}