☆開運・気学鑑定☆横浜~8分の東戸塚で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 







NEW !
テーマ:
毎月2回お花屋さんに生花を届けて頂いてます。

夏の生花は持ちが良くないからと

8月のお花は 

「 ホワイト アルバム 」という蘭が届きました。

{8E4201EB-5AB0-432F-98D0-A79802C2C197}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
私は2時間あれば
「 映画 」を観ます。

若い頃から映画が好きです。
3本立てもやったりしてました。

非日常の時空に身をおく快感が心地よいのかな?

なんてずっと思ってたら
今日 謎が解けました。

今日のとっしーの陰陽五行講座でやった
「5つの感情」
「怒り  喜び  思い悩み  悲しみ  恐れ」

この感情には良い感情とか
悪い感情とかは無くて
内なる意識が外に出ただけ。
本来 感情表現=快である。

私は感情を出さないようにしている訳では無いんですが、感情の波が低い。
「  喜  怒  哀  楽  」の表現が薄い。
本来 感情表現=快ならば
快感は多い方が楽しい。

そこで 映画を観て
泣き 喜び ヒヤヒヤする。
感情を表現して楽しんでるんだなあ。
私には映画が必需品‼️
{F97418B5-7349-4DC7-B466-7CA1594812A0}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜スカイビルの10階で

「キンギョ・イン・ザ・スカイ」

やってます。

金魚絵師

「 深堀 隆介 」さん

まず なんと言っても
見なくてはわからない良さ‼️

今週いっぱいやってます。

{70DA8C9E-1B45-457E-A97A-D1811AD83925}

{926D4817-8FFB-48F5-A370-6F3DBFD02B40}

{85AF00FF-C99B-4290-9477-5873B39D1460}

{9A8BCBE1-52DC-4DA3-9019-EE67FB2C2098}

{B9B71B2A-BF52-47D8-9775-E6219DE40ADC}

{F1BD4803-B0D5-4CF5-89A7-10F5A43B18E1}

{9DD47205-6D5C-471D-BB3C-539B332C0878}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「 すいか蜜 」を
炭酸水で割って飲んでみました。
少し甘くて すっきり味で身体にいい飲み物。

今回は氷を入れましたが
余り冷たくしない方がいい!

明後日 もう一つのスイカを
又々 「 すいか蜜 」にしまっす‼️

{714DF323-CA08-4860-BAB6-FD70F987E14B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の今日は氣学セミナーも中止して
おうち仕事してます。

尾花沢の西瓜を頼んだいたので

「 すいか蜜 」なるものにチャレンジ⁉️

1日かけて作りまーす。
どんなのになるのかな?

{B1042E22-626D-4BF3-A544-5E962B8767E7}

{035115D4-35A1-4FF4-BE08-777D8794FBFC}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

台風9号接近で

私の住む横浜市戸塚区にも

避難準備情報を出しました❗️

ってNHKのニュースで言ってますが

どうやって我が家までその情報が来るのかな。

{6DC016AE-0EE2-4B3B-BA00-88C4CF9307C1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋の車道にある

エナジーサロン「 京 」さんで

ルームクリーンエナジーポストカードを❗️



部屋の壁に貼ってると

お片づけしたくなって

お部屋がいい氣に‼️


さて帰ってから
何処に貼るかな?

{FF9760AF-6B36-4BF4-A06C-CD4D99AC2FB4}

{F3E46993-76FE-47D8-8026-96CC61F86C1D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

名古屋2日目!
整膚の授業で昨日名古屋入りしてお勉強して、さて帰ろうかなと思ってたら

整膚学園の徐堅学長に
声をかけて頂き、
今日のスポーツ整膚も受ける事に。

ご縁って面白いですね〜〜
さてどんな内容の授業か楽しみです。

ホテルのモーニングに行って来ます。
{12712215-7C7B-4734-8399-4CF73F81C011}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

雨模様の中 名古屋に向ってます。

整膚の授業の前に

「 手相 」を観て頂けるので
とても楽しみです。
前に観て貰った時は 何やら良い線が‼️

手相も変わるので
今のすみえさんの運気は⁉️

{5C5C1072-7594-4237-A4D5-7C802DB0795F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。