風水気学のご案内 | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 

         ☆ 風水気学のご案内 ☆

  個人総合カウンセリング 
    あなたに関わる人・事柄・何でもどうぞお聞き下さい
                        1時間      12000円

 ★ ちょとだけ聞きたいカウンセリング 
    今月の大吉方位は?
    旅行に行く方位は大丈夫?
    あの人との相性は?
             
          1件につき   6000円

 ★ 気学セミナー 
     自分に必要なパワーや方角、運気が分かります
       (3人様以上の時)    2時間      6000円
       (お一人様で詳しく)   1時間      6000円
 
 吉方位表 ★
      あなただけの毎日の大吉方位・中吉方位
      お散歩方位(小吉)をカレンダー形式でお知らせ致します  
      (その月の運勢・ラッキーデイ・気を付ける日など詳しく)
                       1ヶ月       6000円
   
  (1年のご契約ですがご希望によりお渡しは、3カ月・半年毎でも可)
  その方の守護神や御本尊、パワーを頂ける神社やお水とり情報も
  一緒にお渡し致しますね。

        お申し込みは 080-5022-2964か
メッセージでお願い致します。
     
   ★ だれかの笑顔がわたしの笑顔 ★ 
                   わたしの笑顔がだれかの笑顔 ★
                
         風水気学カウンセラー 北代 すみ江