ベネトン~スタイリッシュファッション! | ファッション界の今年はどんな年になるかな

ファッション界の今年はどんな年になるかな

都内に勤めるOLのファッションブランドは~イデアインターナショナル/ピーエス ピクトグラム/チャプターセレクト/ベネトン/マグナマーテル/レイナ・デ・カサ/ブルガリ/イソラディスキア/リハーズオール/イラストレイティッドピープル~なんかが大好き!

☆今日のファッション用語☆
-ヴィンテージ-
「ヴィンテージ」。元々はブドウが豊作の年に作られた極上のワインを指す。現代では年代物のアイテムを総称した意味。

好きです!
こんなファッション・・・



ベネトン シューズ バレエ 靴 女児 子供 ベネトン 253 かわいい

ベネトン シューズ バレエ 靴 女児 子供 ベネトン 253 かわいい


京商、鈴鹿レジェンド ミニカーコレクション第4弾発売…F1日本GPチャンピオンマシン4種
京商は、「1/64スケール 鈴鹿レジェンド ミニカーコレクション Vol.4」を鈴鹿サーキット内ショップ、サークルK・サンクスなどで10月8日から発売する。

[関連写真]

同シリーズは、鈴鹿サーキットでの日本GPの歴代チャンピオンマシンをミニカーで再現。第4弾となる今回は、1989年「ベネトン フォード B189」、1990年「ベネトン フォード B190」、1995年「ベネトン ルノー B195」、2006年「ルノー R26」の4台を1/64スケールで再現した。

なお、ブラインドBOXでの販売となるので、どの車種が入っているのかは開けてみてのお楽しみとなる。

価格は1台1000円。ディスプレイスペースと、車種解説入りカードが同梱される。

《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事は経済総合(レスポンス)から引用させて頂きました)



ベネトンのコンドームはあるのに、サンキやシマムラのコンドームが無いのは何故ですか?



- 回答 -
ベネトンの避妊具はどうしてあるのでしょうね。
フランスだと、若い人向けの製品を作るメーカーやお店が、エイズ防止のキャンペーンの一環として、そのメーカーやお店のロゴ入りの避妊具、あるいはロゴ入りのパッケージに入れた避妊具を売ったり配ったりすることがあります。

もしベネトンがその理由で避妊部を販売し始めたとするなら、サンキやシマムラは企業としては特にその点には関心を持っていないから避妊具には手を出さないということができるかもしれません。

だけど、サンキとシマムラって、本来は何を売っているのですか?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

[ベネトン] BENETTON ALL DAY WALK BET 3090 B (黒/24)[ユナイテッド カラーズ オブ ベネトン] UNITED COLORS OF BENETTON ストリートカジュアル BNK1008 RED(レッド/28)(ベネトン)UNITED COLORS OF BENETTON. ネクタイ ストライプ 03269-20000-2925 12 グレー系 ストライプ M

ルノーは正当な評価を受けていないとプロスト
「最も大事なのは勝利」... (ウィリアムズやベネトンへの供給を含む)12回目のコンストラクターズチャンピオンシップと11回目のドライバーズチャンピオンシップ(での勝利)が認識されるべきなのに、それらはやや目立たなくなっているんだ。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ESPN F1に帰属します。)

Benetton Formula-1
今年から「ベネトン」の名前がGP界から消えて「ルノーF1」になりましたよね?
これって親会社である「ベネトン」がチームを手放したのですか?
それとも買収されたのですか?
(買収されたとすると洋服メーカーである「ベネトン」はルノーの傘下という事になるのでしょうか?)

また昔ベネトンと同じく洋服メーカーの「レイトンハウス」というチームもあったと思うのですがこれはその後どうなりましたか?
(何か「レイトン」自体が倒産したと言うのを聞いた気がするのですが、日本のメーカーでしたよね?)

- 回答 -
お世話になります。

http://www.mars.sphere.ne.jp/nacnac/dictionary/d …
によりますと、
2000年春にルノーがベネトン・フォーミュラを買収して、その時の契約ででしょうか・・「ベネトンF1チーム」としてのの活動は、2001年限りだったようです。
 買収されたのは、あくまで「F1チーム」でございまして、「ベネトン」という企業そのものは買収されておりません。
(『横浜ベイスターズ』を「マルハ」が「TBS」に売ったのと同じ事ですね・・・)

「レイトンハウス」は、確か「マーチ」というチーム名だったのですが、
89年にレイトンハウス社が買収し、91年まで所持していたとの事です。
http://www.mars.sphere.ne.jp/nacnac/dictionary/d …

そして手放した理由は、やはり“バブル崩壊”の影響があったからなのではないのでしょうか・・・。

「レイトンハウス」につきましては、下記に記されております。

以上、ご参考いただけたら幸いでございます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

★本日のファッション名言★
崩れた体型を逆に強調することで、カッコ良さや個性が引き立つ、それがファッションのだいご味。気後れせず、自分だけのファッションを楽しんでほしい。
 by菊池 武夫