さとみですニコニコ

今日は久しぶりにお酒をいただき
今はBARで
シロップ入りのアイスミルクを飲んでますお月様お月様




柔之勝剛(じゅうのごうにかつ)

柔らかいとされてるものが
堅く強いものに打ち勝つこと。




老子の教えにある一節です。

この類の言葉は前から知ってて
最近辞書をながめてるうちに
見つけましたにひひ音譜



自分のこれからに
とても必要な教えだと思います黄色い花


 

柔軟性、吸収力、

染み込ませた水をしぼり、
もう一度乾かしたスポンジに水をひたす。


その繰り返しですね。





柔らかい人になりたいなニコニコドキドキ







さとみカメカメ












↓↓クリックお願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
院のホームページhttp://www.hakoda.info/

はこだ鍼灸整骨院 交通事故治療、保険治療取扱い 
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722

↓↓ クリックお願いします!! 
人気ブログランキングへ

もみじブログ記事
●治療院アクセスへ
●料金目安へ
●事故にあわれた方へ◎事故治療について