みぃですニコニコ

さとみですにひひ


今日は週に一度の三線教室のあと
ちょっと寄り道…


着いた先は、福山ロッツ向かい
「広島県赤十字血液センター福山出張所 献血ルームばら」



画像が寝てますが汗


献血をしに来たのではなく、
今日は骨髄バンクに登録したく
やってきましたニコニコ


骨髄バンクへの登録は
登録用紙へ住所、氏名、生年月日、身長、体重、血液型などを記載し

申請。

すぐに処置室へ通され
血液を2cc取り…



看護師さん「お疲れ様ですニコニコ

みぃ「!?!? これで終わりですかかお!?!?


そう、ものの5分でしたガーン!!!!(測ってないけど)
びっくりですガーン!!!!



今日はこれでおしまい。
署名したのちドナーカードを受けとりましたドキドキ


免許証と一緒に携帯しよう音譜



定期的に骨髄バンクから手紙が届くよう…。



どこかで困っている誰かと

私の骨髄の型が一致したとき、


私に骨髄提供の連絡がくるそうです携帯




骨髄提供は拒否することもでき、
(注意:最終同意後の意思の撤回はできません。)

骨髄を提供する方と骨髄を受け取る方が
顔を合わすことはできませんしょぼん


ただ、
個人を特定されない範囲内ならば、
骨髄バンクを通じ、
提供後1年以内に2回まで
手紙をだすことができますニコニコ手紙ラブレターにひひ




病気で苦しむ人に
できることがあり、

それが、
時間やお金が
なくてもできることなら

私はためらう理由がありません。




いつでも役立ててほしいにひひドキドキドキドキ









ちょっと不親切な画像ですがえっ汗汗


みぃちゃん
ガソリン入れに行ってきますドキドキ


みなさま、ぉゃすみなさぃお月様





みぃカメカメ













↓↓クリックお願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
院のホームページhttp://www.hakoda.info/

はこだ鍼灸整骨院 交通事故治療、保険治療取扱い 
広島県福山市三吉町3-5-22
084-926-5722

↓↓ クリックお願いします!! 
人気ブログランキングへ

もみじブログ記事
●治療院アクセスへ
●料金目安へ
●事故にあわれた方へ◎事故治療について