グルテンフリー!チョコチップケーキ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


糖質制限料理ランキング


レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


新ブログ山都すみれの腸内環境を綺麗にする最強レシピ集!☆もブログ更新したのでそちらもよろしくお願いします。


今週はまた寒いですね。


それでも陽が少しずつ長くなってきて


嬉しくなります。



昨日は家の中の事あれこれ


お雛様も片付けて。


また来年ですね。



さて今日はレシピ!


いきますよ〜

Cpicon グルテンフリー!チョコチップケーキ by 山都すみれ





小麦粉不使用です〜


生地の甘みは完熟バナナ。


まだ残っていたチョコチップがあったので


混ぜこみましたが


糖質を気にするならブルーベリーだけでもいいですね。



バナナのおかげでしっとり〜


アーモンドプードル、大豆粉と混ぜましたが


なければアーモンドプードルだけでも。




子供達にも大人気でしたよ〜



簡単ですので是非お試しください!








おかあたん、いい匂いがしましゅ。





ナナ、気になってます。笑



さ〜今日も頑張ろう!



皆様も素敵な1日をお過ごしください。



山都すみれ