超うま!焼肉のタレ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。



新ブログ山都すみれの腸内環境を綺麗にするレシピ集!☆も更新しましたのでそちらもよろしくお願いします。





九月に入りましたが



まだまだ暑い日が続いてますね。



先週の日曜日と月曜日に



義妹家族と義姉が揃い



BBQしようとなりました。



その際に



焼肉のタレを作ったのですが



私の方が驚くくらい


好評でして、


レシピアップすることにしました〜!


Cpicon 超うま!焼肉のタレ by 山都すみれ






今回は梨を使って甘さを出しているので


砂糖は不使用です。


子供達も食べるので辛味は少ないですが


追加で胡椒を振ったり


一味唐辛子を加えたりして辛さを調整してください。













6ヶ月になりました〜!



どうしても画像が横になっちゃう・・苦笑



ナナは昨日で6ヶ月になりました。


相変わらずおてんばですが

家族として仲良くやってます〜!







さて、金曜日ですね。


皆様も素敵な一日をお過ごしください。




山都すみれ