ジャガイモと豚肉のカレー醤油炒め | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。


応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡




皆様は週末いかがお過ごしでしたか?


私は


小学校の地区の役割決めがあったり。


新年度へ向けてあれこれって感じです。苦笑


さて~


レシピいきますよ~



ジャガイモと豚肉のカレー醤油炒め

Cpicon ジャガイモと豚肉のカレー醤油炒め by 山都すみれ





ジャガイモ



豚肉



カレー粉



といえば




普通にカレーにするだろう~って感じですけど




炒め物にしました。





ジャガイモは



レンチンして時短。



レンコンを入れて



食感もよし。



しかもカレーだと煮込む時間が必要ですが


それもなし!


カレー粉とお醤油で


おかずとしてはもちろん

お弁当にもおつまみにもあう一品ですね!




ジャガイモは


ビタミンCが豊富!


しかも熱にも壊れにくいんです~


またカリウムが豊富なのでむくみ解消にも~!




豚肉は


ビタミンB1がとっても豊富。


ビタミンB1は糖質の代謝や神経の働きに関係している栄養素。


疲労回復したりイライラを防いでくれるビタミンですよ~



さーこれ食べて披露回復です。







さて~~


今日から二月ですね!


頑張って行きまっしょ!



皆様も素敵な一日をお過ごしください。



==========健康食品管理士のすみれオススメのサプリ========

善玉菌を増やしてお腹スッキリ!肌もつるつる~
 ↓


女性のための無添加育毛サプリ
 ↓





お蕎麦はスーパーフード!食べてデトックス。
 ↓