美肌に!新ジャガとお揚げの甘辛煮 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡





美肌に!新ジャガとお揚げの甘辛煮

Cpicon 新ジャガとお揚げの甘辛煮 by 山都すみれ






どーもです~


ひっさしぶりに今日はレシピアップです!笑


これは春休み前に


ブロ友mariさんから頂いた


うまかばいを使って甘辛く煮ましたよ~



新ジャガも美味しい季節、これ一つで味付け簡単!




新ジャガは


ビタミンCが豊富です~


加熱しても壊れにくいのがいいですね!


これから紫外線も強くなるしね、まさに今の時期は新ジャガ!ですよ~






さ、これ食べて美肌になろう!








昨日は新学期に向けての準備に追われました。苦笑




今日で子供達も春休み最終日です。



さ、週明けですね!



頑張っていきましょ~



皆様も素敵な一日をお過ごしください。


ここまでお読みくださりありがとうございました。


最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。





レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


読者登録してね