新玉ねぎとレタスのピリ辛バーニャカウダソース炒め | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。



まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡






新玉ねぎとレタスのピリ辛バーニャカウダソース炒め




材料

新玉ねぎ(中)2個
レタスの葉 4枚くらい
オリーブ油 大さじ1
バーニャカウダ韓国 小さじ1強
酒 大さじ1


作り方

1. 新玉ねぎはくし切りにする。レタスは大きめに手でちぎる。

2. フライパンに油を熱し新玉ねぎを炒める。

3. 新玉ねぎが透き通ってきたらバーニャカウダ韓国と酒を入れてフライパンを煽る。

4. レタスを加えさっと煽って火を切り皿に盛り完成。



どーも!


今日はブロ友TOMOしゃんが代理店を務める


FMICのモニターをさせていただいてます(FMICのHPはこちら→クリック



今日はこちら






バーニャカウダソース 韓国

このソースは

カタクチイワシ・にんにく・塩・甜麺醤・一味・オリーブ油でできてます。


添加物無しで旨味たっぷり。ちょっとピリ辛でこれ一本でオッケー!


新玉ねぎの甘みが引き立ち、レタスもさっと火が通ってこれもまたいいんですよ~



子供達も喜んで食べてました~







昨日は雨降りな一日でした。


スコーン焼いたり


勉強したりして過ごしてましたよ。


なかなか重い腰が上がらない・・・勉強って・・・苦笑



さて、今日はお天気回復!


花粉がね、辛いですがマスクして頑張るぞ~


皆様も素敵な一日をお過ごしください。


ここまでお読みくださりありがとうございました。


最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。







レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
  ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


読者登録してね