超簡単!紅茶クッキー | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


まずは二つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡




超簡単!紅茶クッキー


Cpicon 紅茶クッキー by 山都すみれ





今日はMKMCです~





MKMC



わかりますよね!?




えーーーーー??


わからない?


じゃあ


解説!



M(めっちゃ)




K(簡単)



M(混ぜるだけ)



C(cookie=クッキー)



MKMCです!




最近こんなんばっかり。苦笑


でもバターは高騰、品切れ傾向で


簡単に家にあるものでささっとできちゃう


クッキーは


食い意地の張ったすみれの心とお腹を満たす



大事なスイーツであります!



きっぱり!!




今回は



ティーパックの茶葉を入れて


香り良いクッキーに仕上げました。



はちみつの甘さもいいサクッとしたクッキー



ミズホもも気に入って


あっという間になくなりました~









さ、皆さんもMKMC作っちゃおう!笑





さて、今日は


みずほの幼稚園で生活発表会です(いわゆる学芸会みたいなものです)



幼稚園生活最後になるので


しっかり楽しんできたいと思います。



ミズホ~頑張ってね~!!



皆様も素敵な一日をお過ごしください。


ここまでお読みくださりありがとうございました。


最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が



日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。




レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してね