超簡単!チョコとクランベリーのドロップクッキー | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。

今日もこれでガンバレマス♡




超簡単!チョコとクランベリーのドロップクッキー

Cpicon チョコとクランベリーのドロップクッキー by 山都すみれ









あーーー



寒いですね~



朝起きるのも辛いッス!


ずっとぬくぬくしていたいけど


そういうわけにはいかないッス



太りたくないけど


甘いものは食べたいッス!



買いに行くよりも早く!


できればサクッと簡単に作りたいッス!






ってことで


バター不要!


型抜きも不要!


さささ~っと


混ぜて


スプーンですくって


天板にポトンと落として



焼くだけよ~!



しかもちょうどチョコチップ使い切った~!(かなり私情ですが)




生地にココアをいれたので


ほんのりビターで。



チョコチップと


ドライクランベリーが


甘酸っぱくて


美味しいです!










ヒカリもお気に召したようで


あっという間になくなり、



また作ってとリクエストいただきました~


チョコチップ無くなったから板チョコ刻んで作るかな。





美味しくいただきました。




さて今日は


買い出しデーです。


さくっと


掃除して買い出しに行ってきます~!



皆様も素敵な一日をお過ごしください。


ここまでお読みくださりありがとうございました。


最後に


Blogランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。



どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。





レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ



ペタしてね読者登録してね