おかひじきのトマト和え | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日も宜しくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡



アンチエイジングよ!おかひじきのトマト和え

Cpicon おかひじきとトマト和え by 山都すみれ





おかひじき、昨日産直に行ったら売ってました!

なかなか出会う機会が無くて

初めて買ってきましたよ~

今回はトマトと和えて。

オリーブ油で先にトマトをマリネしておいて。


これが一気にイタリアン~な感じ!






おかひじきは


緑黄色野菜でβカロテンが豊富

免疫力アップや美肌効果もあり~




トマトのリコピンと合わさってまさにアンチエイジング~





夕べは母屋でご飯でしたのでこちらともう一品を持参。


義姉さんも美味しいと言って食べてました~




あともう一品は明日ご紹介しますね。




昨日の夕飯は




海鮮散らし寿司!


義姉さん達の母屋ラストナイトと


ヒカリの空手進級祝いを兼ねて~


皆でワイワイ賑やかな夕飯でした。






約一ヶ月ぶりの空手に文句ブーブーで


しかも体力も落ちていてすぐ息切れ。苦笑


それでも帯の色が変わって嬉しそうでしたよ。



これからも頑張ってね!ヒカリ~



ここまでお読み下さりありがとうございました。

最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。



どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してね