チーズ巻き餃子 トマトドレッシング | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日も宜しくお願いします。



まずは2つぽちぽち~っと!!


人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


応援ありがとうございます。



今日もこれでガンバレマス♡



チーズ巻き餃子 トマトドレッシング






材料 3人分

餃子の皮 9枚
QBBチーズ 3個
オリーブ油 小さじ1
トマトドレッシング 適量


作り方

1. チーズは3等分にカットする。

2. 餃子の皮に1をのせくるっと巻く。巻き終わりと両端に水をつけてくっつける。

3. フライパンに油を熱し2を焼く。

4. 皿に盛りトマトドレッシングを添えて完成。




ブロ友TOMOしゃんが代理店を勤める


FMICのモニターをさせて頂いてます。(FMICのHPはこちら→クリック



今回はこちらを使いました。







このトマトドレッシングはピリ辛なんです!

唐辛子入り。


あとはバジル、こぶみかん、レモングラスも入ってます。



トマトの旨味がたっぷりにハーブでスッキリ!唐辛子入りでピリ辛。



このチーズ巻きの餃子にも良く合います。


しかも簡単!餃子の皮にチーズを巻いて焼くだけ。


サッと一品でおつまみ出来ちゃいます。


子供達にはチョット辛いのでマイルドタイプを使って頂きました。





この日の夕飯は








メニュー

塩焼きそば
チーズ巻き餃子 トマトドレッシング
もずくと豆腐のかき玉スープ


でした。

塩焼きそばは


FMICさんのネギ油を使ってます。美味しかったですよ~


こちらは改めてアップします!



もずくと豆腐のかき玉スープ、もずくの旨味が良いですね~


おいしく頂きました。







さて週明けです。


また一週間始まりましたね。


しっかり掃除してスッキリしたいと思います。


皆様も素敵な一日をお過ごし下さい。


ここまでお読み下さりありがとうございました。

最後に


ブログランキングに参加しています。



皆様の応援が日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してね