義姉さん家からの眺め 隅田川花火大会 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


数日間、ブログはお休みしてました。


実家に帰ってくると、日頃の疲れ!?が出るらしく、一日中だるく眠くやる気無し。

しかも実家にはパソコンもなく、今回はわざわざPC持参し、

ポケットWiFiもレンタルしていたのに電波不良にてインターネットに接続できず。

iphoneからの投稿も疲れちゃうので

諦めて、機種変更したポケットWiFIのお陰でやっと快適なネット環境が整いました。



数日の間、ペタも出来ず、皆様のブログにもお邪魔せず申し訳ありませんでした。




さてこの週末、義姉さんの家に遊びに行かせてもらいました!!




義姉さんの家は隅田川の花火がよーく見える場所にあるマンションに住んでいて、



今回の花火大会の際、呼んでくれました~。



家のベランダからは



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


じゃーん!!


東京スカイツリーが見えまーす!!

画像が粗くってスミマセン。


カメラは持参しなかったのでiphoneにて撮影しました。






土曜日のお昼には到着したのですが、もう最寄り駅には花火大会に行くであろう


浴衣姿の若人達。


駐車場も満車だったりでとにかく驚かされました。




そして夕方になり夕飯は、


義姉さん特製の


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


チキン南蛮を食べたり(これ、とーっても美味しかった!!)



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



超有名店のメンチカツを食べたり




枝豆や産直で買って持参したトウモロコシを食べながら花火大会を満喫。



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



iphoneではこれが限界の映像ですが


実際にはもっと奇麗で迫力あって最高な花火大会でした。




我が子供達は初めての花火大会、



しかも大好きな義姉さん家で美味しいご飯食べながら花火を見て大興奮な夜でした。






夏休みの良い思い出になったかな。










ここまでお読み下さりありがとうございました。




最後に



ブログランキングに参加しています。




日々の励みになります。


こちらにクリックをよろしくお願いします。









家庭料理 ブログランキングへ


携帯の方はこちら
 ↓

レシピブログのランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ



ペタしてね読者登録してね