夏祭りの夕飯 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


昨日は子供達の通う幼稚園でPTA主催の夏祭りでした。


私はヨーヨーのコーナー担当で前日にヨーヨー膨らませたり準備して。


昨日は曇りで時々、細かい雨が降る空模様でしたが



大盛況で終わりました。


私は係の仕事があるので旦那サキに子供達二人の面倒はみてもらって。



旦那サキは子供達二人の面倒をみて疲れ切ってまして、


子供達もゲームも全部やって軽食も食べてもう帰ると。



途中で引き上げました。



で、夕飯はというと


疲れちゃったので



近くのラーメン屋さんで




$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


大きい餃子!!!

ここの餃子は揚げ焼きな仕上がり。

とっても美味しいです。




後は

$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


酢豚と


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


レバニラ炒め




ごちそうさまでした。






金曜日で幼稚園も終わり、夏休み突入の初日。


子供達も楽しく過ごしてました。






ここまでお読み下さりありがとうございました。




最後に



ブログランキングに参加しています。



日々の励みになります。


こちらにクリックを宜しくお願いします。






家庭料理 ブログランキングへ


携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ





ペタしてね読者登録してね