母屋で焼き肉 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。

昨日は予定通り、庭の草取り。


旦那サキと二人で午前中いっぱいしました。

$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

もうクタクタ。


汗ビッチョリでシャワーを浴びてスッキリしましたよ。


さて、7月15日の夕飯は


皆で母屋で焼き肉!!


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯




ヒカリの希望です。

みんなで一緒に食べたいって。


とっても良くしゃべる子供達。


大興奮な夕飯でした。




お腹いっぱい!



そして


昨日は母屋でお盆の送り火をしました。


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯





土地がかわれば風習も違い、



こちらの初盆には


念仏というのをやるそうです。





$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


こんな風に太鼓で仏を祀るそうです。




子供達も不思議そうに見ていましたよ。





さぁ、今日で三連休の最終日ですね。


皆様、よい休日をお過ごし下さいね。







ここまでお読み下さりありがとうございました。


最後に

ブログランキングに参加しています。



日々の励みになります。


こちらにクリックをよろしくお願いします。








家庭料理 ブログランキングへ


携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ




ペタしてね読者登録してね