つい先日、珍しいものを発見しました。




お出かけのため駐車場に行き、車に乗り込もうとしたとき、



パッと下を向くと






黒い物体が、、、、




やってもたーーーーーー!!!!!!!















と思いきや、良く見ると動いていました。


なんとカブトムシのメスでした。


このままではタイヤであの世行きになってしまうので、車の下を覗きました。









すると、また発見!!




今度はオス。




カップルor夫婦で俺の車の下でデート中でした。







一言で言うと





感動





オスとメス一緒にいるところなんて見たことがなく、正直感動してしまった。




二匹とも捕まえて近くの茂みに放してやると、二匹仲良く・・・・・・
















って禁断の行為が始まってしまったではないか!!!!







オスがしっかりメスを抱きしめて子孫を残そうと必死でした。



















初めて見たと言うより衝撃的なシーン








それを見たあとにご飯、、、ちょっと、、、、、、、