市川由衣さんの整形前 | ぷーさんの毎日。

市川由衣さんの整形前

市川由衣さんの

整形前の画像と

整形したあとの画像です。





クリックで拡大できます。


市川由衣さんはデビュー前(整形前)に
現在は廃刊となった雑誌「プチバースデイ」にて
読者モデルをしていました。

2枚目の画像は、
下のほうに「プチフレンド 市川由衣」と書いてあります。
たぶん、雑誌名「プチバースデイ」にちなんで、
読者モデルのことを
「プチフレンド」といっていたのではないかと思います。


別ショット。(クリックで拡大)



他にも、
読者モデル時代の画像がたくさんあります。





この画像↓も思いっきり一重なので
クリックで拡大してご覧くださいね。
(パソコンからのほうが
よく分かりますよ。)



さて、ここからは学生時代の画像。
これは小学校の卒アル。




こちらは中学校時代の卒アル。





こちらは、アミューズとホリプロが主催したオーディションに出場したときの画像で、
小学校高学年くらいのときかと思われます


右は、妻夫木聡さん。


最近の写真(右)と並べてみると
歴然ですね




さて、デビュー後を見ていきましょう。

デビュー後、まだ整形はしておらず、
アイプチで過ごしていた時期がありました。

目になじんでいなくて、
不自然な線が浮き出てしまっています。

最近の画像(右)と比べてみると分かりやすいですね。
クリックで拡大してご覧ください。



こちらもアイプチ時代


ごくせんにゲスト出演したときも、まだアイプチでしたよね。


そのほかにも、
下記のサイトにて
読者モデル時代や卒アルの画像が見られますので、
よろしかったらどうぞ。

http://imgb3.rentalcgi.com/view/idol020/1188710285.jpg.html
http://imgb3.rentalcgi.com/view/idol020/1188710470.jpg.html
http://stat.ameba.jp/user_images/93/65/10012896636.jpg
http://imgb3.rentalcgi.com/view/idol020/1188710690.jpg.html
http://stat.ameba.jp/user_images/f4/05/10012896639.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/d2/ee/10012896635.jpg
http://ameblo.jp/h1u2t3a4b5a/entry-10045511088.html



映画「ALWAYS続・三丁目の夕日(夕陽?)」みてきましたが、
掘北真希さんがとてもかわいかった。
その堀北さんと「クロサギ」で共演したのが、市川由衣さん。
氷柱とゆかりのコンビ、どろどろしてて面白いですよね。
エキストラをやったときにみた山下智久さんも素敵でした。