市川由衣の整形前の画像 | ぷーさんの毎日。

市川由衣の整形前の画像

学園祭のトークショーなどにひっばりだこの俳優、
水嶋ヒロとともに「僕等がいた」に主演するという噂の市川由衣さん。


そんな市川由衣さんはデビュー前(整形前)に
現在は廃刊となった雑誌「プチバースデイ」にて読者モデルをしていました。



1枚目の画像は、
下のほうに「プチフレンド 市川由衣」と書いてあります。
たぶん、雑誌名「プチバースデイ」にちなんで、
読者モデルのことを「プチフレンド」と言っていたのではないかと思います。

クリックで拡大できます。



上の画像の顔の部分を拡大してみると・・・


別ショット。



画像は悪いですが、
メイクページでの1枚。

こちらはヘアスタイル特集での1枚。


現在は
きれいな二重をした市川さんですが、これらの画像は一重。
これはこれでカワイイんじゃないかと思いますよ、じゅうぶん。


さて、ここからは学生時代の画像を紹介します。

これは小学校の卒アル。




こちらは中学校時代の卒アル。





こちらは、アミューズとホリプロが主催したオーディションに出場したときの画像で、
小学校高学年くらいのときかと思われます


右は、妻夫木聡さん。


最近の写真(右)と並べてみると歴然ですね




さて、デビュー後を見ていきましょう。

デビュー後、まだ整形はしておらず、
アイプチで過ごしていた時期がありました。
目になじんでいなくて、
不自然な線が浮き出てしまっています。

最近の画像(右)と比べてみると分かりやすいですね。



こちらもアイプチ時代


ファンイベントのとき






グラビア時代は「アイプチ」のことがほとんど。
現在と違って、不自然な線がくっきりと浮き出ています



そのほかにも、
下記のサイトにて
読者モデル時代や卒アルの画像が見られますので、
よろしかったらどうぞ。

http://imgb3.rentalcgi.com/view/idol020/1188710285.jpg.html
http://imgb3.rentalcgi.com/view/idol020/1188710470.jpg.html
http://stat.ameba.jp/user_images/93/65/10012896636.jpg
http://imgb3.rentalcgi.com/view/idol020/1188710690.jpg.html
http://stat.ameba.jp/user_images/f4/05/10012896639.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/d2/ee/10012896635.jpg
http://ameblo.jp/h1u2t3a4b5a/entry-10045511088.html