息子くんのいる夜☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


帰ってきたぁ~ハート




愛しの息子くんはあとうっとり
雨の中、笑顔で帰ってきてくれましたキラキラ

第一声は『沢登り、楽しかったアゲアゲ
お天気も悪い中、沢登りなんて沈黙・・・・・。と心配していた私がバカでした苦笑アハハ

予定より到着が遅れたみたいで汗
なかなか帰ってこないから、仲良しママ友ちゃんズは、グループラインでわちゃわちゃしたんだけど苦笑

帰ってきた瞬間をひとりひとりが写メして、感動なくはーと
みんなひとまわりも、ふたまわりも、大きくなったみたいに感じちゃうぷぷぷぷ

ママ友ちゃんなんか『身長160センチくらいになってるかもちゅう~』なんて、小ボケまでかます始末ぷぷぷぷ

ホント、みんな頑張りましたGOOD

そしていつも通りにキラキラ

・・・。

・・・。

・・・うるさい。・・・もう…

あんなにさみしがってたくせに、なぜケンカするんだ、まったく・・ブチッ!!

かと思えば、走り回り逃げ足はしるはしゃぎまくる・・イエーイキラーん

まぁ、これがわが家なのでしょうねハート

真面目な息子くんは、キッチリ学研教室にも行きアゲアゲ
好きなメニューの夕飯を食べ、ご褒美ケーキもペロリイチゴケーキキラーん

じゃあ、ゆっくり寝てねあひゃっとベッドに向かうと『これが愛しの我が家だねうっとり♪』としみじみぽかん!!
・・どこで覚えたんだかぷぷぷぷ

でも、きっと息子くんなりに外で気を使ってきたんだろうね汗
・・マイペース過ぎて、人に伝わりにくいけどさん~・・・。

そういえば、先生が活動頑張っていたと報告の電話をくれたんだけどキラキラ
その時に、息子くんが寝言で『落ち着いて』と言っていたと教えてくれましたにこっ

『落ち着いて』は息子くんが泣いたり、困ったりした時に、私がかける言葉好

心配症の私が、夢の中にも出てきちゃったかな?苦笑をいをい…

1人の時も、ちゃんと私の言葉を覚えて頑張ってくれていたんだねはあとううっ・・・
ホント嬉しかった~キャーありがとう

ゆっくり寝れて、今朝はいつも通りテレビ見て、宿題やって・・な子ども達ラブ

どんどん私の手からは離れていくけど・・
いつまでもどんな時もママがそばにいるって忘れないでねハート

・・としみじみ思いながら、今日も『うるさいあぁん?』と言ってしまうはるれいなのでしたうひひ笑