息子くんがいない夜☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日は、息子くんが宿泊訓練へキラキラ

大きな荷物・・山登り・・学校の枠から出た団体生活・・ンーもう…
考えれば考えるほど、心配で不安な母ガクリ・・・。

娘ちゃんも寂しくて、朝からベッタリハート



でも、本人はいつも通りアゲアゲ
いつもより重たい荷物も、文句も言わずに背負って出掛けていきました(*'∀`*)v



すでに成長にウルウルううっ・・・はーと

行ってしまってからも、予定や持ち物が書いてあるプリントとにらめっこ沈黙・・・
・・今更遅いとわかっていても、ついね汗

いつまでもにらめっこは出来ないから、とりあえず主婦業をこなしながらあたふた
でも“雨は大丈夫かな!?”“お昼食べたかなアゲアゲ”なんて考えちゃう苦笑アハハ

・・どうやら、今回の宿泊訓練で1番成長しなきゃいけないのは、私みたいです苦笑をいをい…

4時前には娘ちゃんが帰宅キラキラ
少し賑やかになったけど、やっぱりいつもよりは静かだね汗

娘ちゃんも落ち着かないのか、自らお手伝いを希望ぷぷぷぷ

食器を並べたり、ご飯もやってくれたのですがアゲアゲ
娘ちゃんったら、炊飯ジャーを開けてキョロキョロしながら・・

『あれ!?ししゃもがないよ~しょぼんはてな5!

そんなおかずのリクエスト、聞いてないけどあせ?
と、娘ちゃんを見たら、どうも違うムムム!?

・・ハッ!!ぽかん!!しゃもじねポイントキラーん
ししゃもでご飯はすくえません汗もう…
無事に、しゃもじでお手伝いしてくれましたぷぷぷぷ



味噌汁づくりは、なかなか上手に出来たねハート

その後、お風呂や寝るときにいつも息子くんが一緒だから、やっぱり寂しいって甘えんぼモード汗
珍しく、添い寝しましたん~・・・。

そして、今朝もお天気は悪く・・・・・。
息子くんたちの活動が気になったけど、なんとか予定通りの活動をするとの一斉メールがアゲアゲ

息子くんも頑張っているキラキラと信じ、私もパートを頑張ってきました車はしる
もちろん、甘えんぼな娘ちゃんも頑張っているキラキラとも信じながらねぷぷぷぷ

さて、今からは夕飯準備GOOD
今日は息子くんの好きなものを作る約束してるのはあとうっとり
ご褒美ケーキも買っちゃったイチゴケーキキラーん

予定では、もう宿泊先を出発して帰ってきてるはずアゲアゲ
娘ちゃんの方が先に帰ってくるだろうから、娘ちゃんと一緒にギュッハートしてあげなくちゃあひゃっ♪

早く会いたいなぁ~ハート楽しみです