シェア会とマジック&カラー | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

連投~\(^o^)/


さて、都内のカラーアロマライフィスト講座の勉強から
次に向かったのは…












川越(笑)
 

 

遠いよね~~でも
目黒区から埼玉までは
関越道を目指し

関越乗れば、あとはスイスイ~~



ほぼ想定内の時間で到着~


が・・・・、川越駅って線路が沢山あって
開かずの間になるのね…ガーン

 

なんとか無事に待ち合わせ場所に到着


川越市内で
アスタリスク*サークル
受講仲間と久しぶりに再会しましたラブラブ


お洒落なカフェバーにラブ

そこでアスタリスク*サークルのお互いの知りたい事や作品見せたりで
シェア会を少ししました♪




お子さん一緒だったので~


マジック&カラー体験も♪

息子さんがマジック好きと聞いてて
お互いにマジックして盛り上がり~
息子さんの方がセンスが良いわ爆笑



長男君には
貴方の理想探しカード

最後に大ウケ(笑)


次男君には
誕生日の日にち当てカード



マジックグッズにも興味津々~

まだまだあったけど時間が無いと思い~少ししか

後は
アドバンスカラーセラピー



1枚引き

凄くは腑に落ちるキーワードを選んでましたよ~

選んだキーワードから話を聞くと
丁寧に話してくれました♪

アドバンスカラーセラピーはお子様でも出来ますし、お子様の気持ちにも寄り添えます♪



本当に賢く可愛い二人に
私もメロメロよ~ラブ



将来が楽しみ!!



ママとはアスタリスク*サークルの話から、子育て、カラー体験も楽しんで貰って良かった~

1枚引きは、簡単にです…
普通にセッションの場合は
3枚か7枚で受け付けますラブラブ



短い時間でしたが、わざわざ川越迄来てくれて~
本当に有り難い時間でした!!


また埼玉行くときに~会えると良いなピンクハート



2番目の用事と

マジック実践が無事に終えらた私でした!!